中山美穂 映画 サヨナライツカ が 堂島ロール モンシュシュ と コラボ スイーツ サヨナライツカ・ロール 販売

中山美穂 映画 サヨナライツカ が 堂島ロール モンシュシュ と コラボ スイー...


中山美穂 映画 サヨナライツカ が 堂島ロール モンシュシュ と コラボ スイーツ サヨナライツカ・ロール 販売

中山美穂 映画 サヨナライツカ堂島ロール モンシュシュ と
コラボ スイーツ サヨナライツカ・ロール 販売 ♪

女優 中山美穂 さんがが12年ぶりに主演する 映画
「 サヨナライツカ 」が1月23日公開となりますね(^^)

その 中山美穂 さん主演 映画 サヨナライツカ と
行列のできる大人気スイーツ、 堂島ロール の
モンシュシュ がコラボした「 サヨナライツカ・ロール 」が
11日から大阪・堂島本店など全国8店舗で発売される
そうですよ♪

堂島ロール モンシュシュ は、まだ食べたことが
ないのですが、「 サヨナライツカ・ロール 」美味しそう
ですね~(^^)

映画 「 サヨナライツカ 」の内容もとっても気になります!

mon.jpg

映画「サヨナライツカ」が堂島ロールとコラボ

堂島ロール と映画のタイアップは初となるそう。

中山美穂 さん主演 映画 「 サヨナライツカ 」 は、
ミポリンのだんな様 辻仁成 さんの恋愛小説が原作。

映画 「 サヨナライツカ 」は、2002年11月に、
行定勲さんが監督、坂本龍一さんの音楽、
ワダエミさんの衣装、 中山美穂 さんと大沢たかおさん
主演で、フジテレビ製作、全国東宝系にて映画が公開
される予定だったそうなんです!

しかし、クランクイン直前になり監督の行定さんが降板し、
白紙状態となっていました。

その後2008年に、 中山美穂 さん主演という形は変えずに
映画化されることが決定。監督は『私の頭の中の消しゴム』の
イ・ジェハンさんが務め、2010年1月23日公開する運びとなった
映画 なんです。

映画 「 サヨナライツカ 」は、タイ・バンコクに在住する
好青年と呼ばれる豊が謎の美女沓子と出会い、30年後に
再会するまでを描いています。

婚約者(石田ゆり子)のいる豊(西島秀俊)と情熱的な
沓子( 中山美穂 )が25年の歳月を越えて愛に生きる
映画 を、 堂島ロール のシェフが鑑賞してイメージを
ふくらませて作ったという「 サヨナライツカ・ロール 」♪

紅茶生地をベースに 中山美穂 さん、西島秀俊さん、
石田ゆり子さんを各々フルーツに見立てたラズベリー、
洋梨、イチゴをくるんでいます。

見るからにとっても美味しそうな「 サヨナライツカ・ロール 」♪

中山美穂 さんとと西島秀俊さんもPRで来阪する21日に
堂島ロール モンシュシュ とのコラボ「 サヨナライツカ・ロール 」
を試食する予定だそう。

お値段は、1本1680円で、西日本では肥後橋店、
阪急百貨店梅田本店、広島三越店でも販売される
そうですよ!

「 サヨナライツカ・ロール 」も気になりますが、
久々のミポリン主演の 映画 の内容もすごく
気になりま~す♪観たい!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事