矢島美容室 映画 「 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~ 」 ゴールデンウィーク 公開

矢島美容室 映画 「 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~ 」 ゴールデンウィ...


矢島美容室 映画 「 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~ 」 ゴールデンウィーク 公開

矢島美容室 映画 「 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~ 」
ゴールデンウィーク 公開 決定!

お笑いコンビ とんねるず と歌手 DJ OZMA
プロデュースする親子3人組、 矢島美容室 が来春、
映画化されることがわかりました♪

映画 の内容は、 矢島美容室 が米ネバダ州から来日し、
CDデビューするまでを描くとのこと。

しかも、女優の 黒木メイサ ちゃんを重要な役どころで
迎えたという本格作品になっています!

ベールに包まれていた自称ネバダ州出身の 矢島美容室 の
過去が、ついにスクリーンで明らかになる!?

yajima.jpg

矢島美容室、映画化決定!ナゾが解明されるより

矢島美容室 の 映画 タイトルは、
「 矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~ 」。

舞台はネバダ州で、コメディーあり、ミュージカルありの
バラエティーに富んだ内容ながら、ストーリーはしっかりした
ハートフルな作品になっているそうです。

主演はもちろん、 木梨憲武 似のマーガレット、 石橋貴明 似の
ストロベリー、 OZMA 似のナオミの3人。

さらに、女優の 黒木メイサ ちゃんも 矢島美容室 の 映画 に
重要な役どころで登場するとのこと!どんな役どころなんでしょう?
矢島美容室 と結びつかないんですけど・・・(^_^;)

矢島美容室 は「とんねるずのみなさんのおかげでした」から
登場し、昨年10月に「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」で
歌手デビュー。

これまで、失跡した夫であり父である日本人男性、
矢島を捜すため来日したことまでしか明かされておらず、
過去はナゾのままでしたね(笑)

とんねるず のタカさんによると、
「最近はコミックからの映画化が多いけど、バラエティー番組
からキャラクターを作って映画にするのは初めてじゃないかな」
と自信たっぷりの様子。

DJ OZMA は、「世界中の顔が恵まれない(ブサイクな)
子のために、『頑張ればいいことあるよ』って伝えたくて
オファーを受けました・・・と(ナオミが)言ってました」と
語ったとか。

映画 「 矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~ 」
劇中には「みなさんのおかげでした」でおなじみのネタや、
「ありとあらゆる人脈、コネを使って呼んだ」隠れゲストが
次々と登場するといい、今から公開が待ち遠しいですね♪

矢島美容室 の 映画 公開は、松竹配給で来年の
ゴールデンウイーク を予定しているとのこと。

お遊びでやっていると思ったら、意外!?にも
真剣に 矢島美容室 の活動されていたのですね(^_^;)

映画 で、日本人男性”矢島”の正体が、明かされることは
あるのでしょうか?楽しみですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事