織田裕二 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3 来年 7月3日 公開決定

織田裕二 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3 来年 7月3日 公開決定! ...


織田裕二 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3 来年 7月3日 公開決定

織田裕二 映画 踊る大捜査線 THE MOVIE3
来年 7月3日 公開決定!

俳優 織田裕二 主演 映画 大ヒットシリーズ最新作
「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」の公開が、来年
7月3日 に決定したそうです♪

織田裕二 扮する 青島刑事 が帰ってくる~(*^_^*)

映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」で、
織田裕二 演じる 青島刑事 は、ナント係長に昇進♪

しかし、 青島刑事 がいきなり8つの事件に巻き込まれる
ハラハラドキドキの展開になるのだそう。

映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」では、
故 いかりや長介 さん(享年72)が演じた和久指導員は、
病死した設定になっているとのこと。

大分出身 芸能人 深津絵里 さん ユースケ・サンタマリア さん
も出演している 踊る大捜査線 シリーズ♪

映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」公開が待ち遠しいです!

odoru.jpg

“踊る3”来夏公開!青島刑事が係長に昇進 より

織田裕二 主演 映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」は、
昨春に製作決定を発表して以来、極秘裏に進められていた。

その 映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」の公開日が
ついに来年 7月3日 に決定。気になるストーリーは?

実写邦画としてトップの興行収入記録を誇る
「踊る大捜査線 THE MOVIE2」から7年ぶり
となる待望の続編では、 青島刑事 が係長に昇進し、
新たな部下も登場するのだそう。

しかし、昇進を喜ぶもつかの間、いきなり難事件に遭遇。
映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」で描かれるのは、
湾岸署が新庁舎へ移転する直前の3日間。

引っ越し作業でバタバタの署員らを殺人事件、爆弾魔、
バスジャック、強盗など8つの事件が襲うというスリリングな
内容になっているとのこと。

それを示すかのように、映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」
ポスターには、「消えたアーミーコート」「拳銃紛失」「お台場埋蔵金事件」
「ゆりかもめジャック」など大きなヒントとみられるキーワードが
ちりばめられています。

さらに、 織田裕二 扮する 青島刑事 が病魔に襲われること、
クスッと笑えて癒されるおとぼけ三人衆、スリーアミーゴス
(小野武彦、斉藤暁、北村総一朗)の解散、さらに和久指導員が
病気で亡くなっていた!?など衝撃の事実も明らかに!!

また、柳葉敏郎演じる室井警視正も官房審議官に昇進。
アッと驚く新キャストも登場し、湾岸署はネクストジェネレーションに
突入するとのこと!

ますます、 映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」
早く見たくなります♪

映画 踊る大捜査線 シリーズ過去2作は、いずれも興収
100億円を突破するなど超人気シリーズ。

最新作 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」公開日が決まり、
さらに踊る~ファンの期待は高まるばかりですね(^^)

織田裕二 扮する 青島刑事 と 深津絵里 扮する 恩田すみれ が
結婚することはないのかしら?

よく考えると、 深津絵里 さん ユースケ・サンタマリア さんも
出演していて、 大分出身 芸能人 ってスゴイですよね♪

映画 「 踊る大捜査線 THE MOVIE3 」の公開が楽しみです(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事