菅野美穂 映画 「 ジーン・ワルツ 」 で 産婦人科 女医 に

菅野美穂 映画 「 ジーン・ワルツ 」 で 産婦人科 女医 に! 菅野美穂 が来...


菅野美穂 映画 「 ジーン・ワルツ 」 で 産婦人科 女医 に

菅野美穂 映画 「 ジーン・ワルツ 」 で 産婦人科 女医 に!

菅野美穂 が来秋公開の 映画 「 ジーン・ワルツ 」 で
産婦人科 女医 を演じることがわかりました♪

菅野美穂 が 産婦人科 女医 を演じる「 ジーン・ワルツ 」は、
「チーム・バチスタの栄光」などの医療ミステリーで知られる
海堂尊 氏の小説を 映画 化したもの。

演技力に定評のある 菅野美穂 さん♪
私も大好きな女優さんの一人なのですが、
初の 産婦人科 女医 役でどんな新しい一面を
見せてくれるでしょうか?

kanno2.jpg

菅野美穂 主演 映画 「 ジーン・ワルツ 」は、
美人 産婦人科 女医 の理恵が主人公。

医師不足で産科の閉鎖が相次ぐなど社会問題化
している中、厳しい状況に立ち向かう姿を描いているそうだ。

菅野美穂 が演じる 産婦人科 女医 は、子供を産みたいと
願う 不妊 の母親を救うため、日本では規制されている
代理母出産 にも取り組む難しい役どころだそうです。

映画 「 ジーン・ワルツ 」は、現在も病理医として勤務する
海堂尊 氏が執筆した小説ですが、すでに 映画 化された
「チーム・バチスタの栄光」、「ジェネラル・ルージュの凱旋」は、
竹内結子さん主演で公開され、2作で興行収入25億円を
記録するなどヒット 映画 となっています。

「 ジーン・ワルツ 」の原作単行本は、08年に新潮社から
刊行され15万部のヒットを記録。テレビ局、 映画 会社など
10数社が映像化の権利を争ったそうですよ!

海堂尊 氏は、「 ジーン・ワルツ 」で自身も医師役で
銀幕デビューを果たします。

「 ジーン・ワルツ 」は、現役の 産婦人科 医師が監修を務め、
帝王切開の様子などを忠実に再現しているそうです。

実際の出産現場にもカメラが入ったそうで、生命力あふれる
赤ちゃんが映し出され、「命の誕生」の奇跡が描かれているそう。

菅野美穂 さんは、「赤ちゃんが健康に生まれてくることは
決して当たり前のことではなく、それ自体が奇跡なんだ
ということをあらためて実感することができた」と語っています。

数々のドラマや 映画 で新たな一面を見せ続ける
菅野美穂 さんの 産婦人科 女医 役楽しみですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事