天使の恋 試写会 佐々木希 早大 大隈講堂 サプライズ 登場

天使の恋 試写会 佐々木希 早大 大隈講堂 サプライズ 登場! 天使の恋 試写会...


天使の恋 試写会 佐々木希 早大 大隈講堂 サプライズ 登場

天使の恋 試写会 佐々木希 早大 大隈講堂 サプライズ 登場!

天使の恋 試写会 に主演する 佐々木希 が 早大 大隈講堂 に
サプライズ で登場し、 早大生 も大興奮♪

早大 大隈講堂 で行われた 天使の恋 試写会 に、
主演の 佐々木希 ちゃんがサプライズ登場!

佐々木希 ちゃんが 映画 のシーンでもある投げキッスを
披露すると 早大生 もその可愛さにメロメロの様子だったそうだ♪

nozomi2.jpg

女優で モデル の 佐々木希 ちゃんが29日、
東京・西早稲田の 早大 大隈講堂 で行われた
初主演 映画 「 天使の恋 」の 試写会 に登場(^^)

「 天使の恋 」は、人気 携帯小説 を 映画化 したもので、
心を閉ざす17歳の女子高生 佐々木希 と冴えない35歳の
大学講師 谷原章介 の恋愛物語となっています。

「 天使の恋 」の 試写会 サプライズで登場した制服姿の
佐々木希 ちゃんに、300人の 早大生 たちは興奮ぎみ。

劇中で披露した投げキッスに感動した女子大生から
「私生活でもするんですか?」と聞かれ、

「さすがに抵抗あるけど、好きになったら、なりふりかまわず
突っ走るタイプ」と告白した 佐々木希 ちゃん。

佐々木希 ちゃんが客席に投げキッスをプレゼントすると、
早大 の男子学生から野太い“希コール”が飛んでいたとのこと。

佐々木希 ちゃんは、芸能界の大御所 さんま さんも
会いたいと さんまのまんま にゲストで呼んでいましたよね(^^)

何をどうしたら、こんなに可愛くなるんでしょうね(^_^;)
男性でなくても野太い声出しちゃいますよ(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事