北川景子 噂 の 熱愛 中 宮尾俊太郎 と 映画 「 花のあと 」 完成報告会見

北川景子 噂 の 熱愛 中 宮尾俊太郎 と 映画 「 花のあと 」 完成報告会見...


北川景子 噂 の 熱愛 中 宮尾俊太郎 と 映画 「 花のあと 」 完成報告会見

北川景子 噂 の 熱愛 中 宮尾俊太郎 と
映画 「 花のあと 」 完成報告会見!

北川景子 が 噂 の カレ 宮尾俊太郎 と
映画 「 花のあと 」 完成報告会見に登場♪

女優の 北川景子 が主演した 映画 「 花のあと 」
(10年3月13日公開)の完成報告会見が8日、
都内で行われ、共演者で一部で“お泊まり愛”が
報じられた バレエ ダンサー 宮尾俊太郎 も同席。

宮尾俊太郎 北川景子 の 熱愛 交際 の真相は!?

kitagawa.jpg

宮尾俊太郎 は、 熊川哲也 が主宰する「Kバレエカンパニー」の
若きホープ。劇中では 北川景子 演じる以登(いと)が恋心を抱く
剣の達人、孫四郎を演じている。

北川景子 は、隣に座った 宮尾俊太郎 の印象について
「本番一発にかける瞬発力、集中力や、エンターテイナー
としての才能を目の当たりにして勉強させてもらった。尊敬しています」。

一方の宮尾俊太郎 は
「(北川は)気軽に接していただいて心強かった。
殺陣の稽古では、僕は2度、面をとられて、剣術の
腕も立つんだなあと思った」と秘話を明かした。

宮尾俊太郎 と 北川景子 は、お互い 熱愛 報道を意識してか、
1度も目を合わせることはなかったそうですが、和やかで幸せ
そうなムードは漂っていたそう。

映画 「 花のあと 」 完成報告会見終了後、 北川景子 は、
報道陣からの「 交際 は順調ですか?」などの問いかけに
応じなかったものの、笑みを浮かべて会場を後にしたとのこと。

関係者によれば、 宮尾俊太郎 と 北川景子 は、
映画 「 花のあと 」 での共演を機に仲良くなりかけたが、
結局 交際 までは発展しなかった・・・とのこと。

北川景子 さんファンは、一安心!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事