エリカ様 解雇 宇宙戦艦ヤマト 森雪 役は 黒木メイサ に

エリカ様 解雇 宇宙戦艦ヤマト 森雪 役は 黒木メイサ に。 事務所 解雇 騒動...


エリカ様 解雇 宇宙戦艦ヤマト 森雪 役は 黒木メイサ に

エリカ様 解雇 宇宙戦艦ヤマト 森雪 役は 黒木メイサ に。

事務所 解雇 騒動に揺れる 沢尻エリカ の女優復帰作として
候補に挙がっていた 映画 宇宙戦艦ヤマト の 森雪 役に、
女優の 黒木メイサ が内定したそうです。

エリカ様 は、来年12月公開の実写版「 宇宙戦艦ヤマト 」に
ヒロイン 森雪 役で復帰が検討されていましたが、 解雇 問題で、
所属事務所側が辞退を含めて慎重に考えたいと申し出てきたため、
新たにキャスティングを見直して 黒木メイサ との交渉に入ったそうです。

エリカ様 は、歌手名「 ERIKA 」の公式HPに
「See you at the next stage.」というメッセージを
残しているそうで、 解雇 にも強気!?

erika3.jpg

映画 宇宙戦艦ヤマト には、 沢尻エリカ 本人は出演に
前向きだったそう。それが頓挫した背景には、事務所との
解雇 問題もあったとみられている。

映画 は、大ヒット映画「ROOKIES」と同じTBS、
東宝などが製作・配給し、スタッフはアカデミー賞
外国語映画賞に輝いた「おくりびと」のメンバー、
メガホンを「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎監督が
取るという大型作品となっています。

製作費も10億円といわれる中、 エリカ様 の所属事務所では、
解雇 問題を慎重に進め、撮影に入る前に手を打ったようです。

映画 宇宙戦艦ヤマト は来月中旬から撮影に入る予定で、
黒木メイサ らメーンキャストは、来月上旬にも正式発表される。

沢尻エリカ の実家には、 解雇 問題で報道陣が詰め掛けましたが、
母・リラさんは、報道陣の前に姿を見せることはなく、インターホン
にも応答がなかったそう。

代わりにお笑いコンビ フットボールアワー の 岩尾望 と
交際 しているといわれている、セクシータレント 糸矢めい が
時間差で エリカ様 の住むマンションから出入りする姿が
キャッチされているんだとか(笑)

岩尾望 と 糸矢めい ってまだ、 交際 続いていたんですね(^_^;)
とんだドバッチリです・・・(笑)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事