夏帆 映画 「 きなこ ~夢を追いかける犬~」で 見習い 訓練士

夏帆 映画 「 きなこ ~夢を追いかける犬~」で 見習い 訓練士 。 女優の 夏...


夏帆 映画 「 きなこ ~夢を追いかける犬~」で 見習い 訓練士

夏帆 映画 「 きなこ ~夢を追いかける犬~」で 見習い 訓練士 。

女優の 夏帆 が、 松竹 映画 の動物シリーズ第4弾
「 きなこ ~夢を追いかける犬~」で主演することが分かった。

夏帆 主演 映画 「 きなこ ~」は、テレビなどでたびたび紹介
されてきた“落ちこぼれ 見習い 警察犬 ”の物語を映画化。

「 きなこ ~夢を追いかける犬~」の 犬 に、
若手演技派女優としてブレーク中の 夏帆 は、
「撮影が終わったら家に連れて帰りたい」と、
すっかり きなこ に夢中のようです♪

kinako2.jpg

香川県に実在する ラブラドールレトリバー 、
きな子 (映画版は「 きなこ 」に)は、嘱託 警察犬 試験に
5度も失敗している 見習い 警察犬 。

見習い 訓練士 の 川西智紗 さんと、めげずに試験に
挑むひたむきな姿は、「 どうぶつ奇想天外! 」などで
何度も紹介され、視聴者に勇気を与えてきました。

川西智紗 さんをモデルにした役に抜てきされた、
若手の注目株 夏帆 さんは、07年の 映画
「天然コケッコー」で日本アカデミー賞新人賞など
多くの賞を獲得している。

昨年は3本の主演 映画 が公開され、大ブレーク。
松竹 では、 夏帆 の「優しい口調、温かい目線、
透明感のある雰囲気」に期待しているそうです。

撮影は、9月中旬に香川でスタートしたそうですが、
夏帆 は、4月から ドッグトレーナー 、宮忠臣さんのもと、
訓練士 の動きや世話の仕方を特訓。

讃岐弁も猛練習し、撮影前には同県丸亀 警察犬
訓練所で実際の きな子 とも対面したそうです♪

映画 「 きなこ ~夢を追いかける犬~」には、
同じ ラブラドールレトリバー の別の犬が「 きなこ 」として
出演するそうです。

「 犬 は大好き」だが飼ったことはない 夏帆 。
撮影では「最初は 犬 に不慣れな自分の動揺が
伝わってしまい、上手にコミュニケーションをとれなかった」
そうですが、今ではなれて きなこ との息もピッタリ♪

動物 と人を描いた 映画 は、毎回ヒットを飛ばしているので、
来年夏公開の「 きなこ ~夢を追いかける犬~」も人気を
呼びそうですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事