ザ・ハングオーバー 全米大ヒット 映画 が したまちコメディ で上映

ザ・ハングオーバー 全米大ヒット 映画 が したまちコメディ で上映されるそうだ...


ザ・ハングオーバー 全米大ヒット 映画 が したまちコメディ で上映

ザ・ハングオーバー 全米大ヒット 映画 が
したまちコメディ で上映されるそうだ!

『 ザ・ハングオーバー (原題)』は、全米大ヒットの
日本未公開 コメディ 映画 。

その ザ・ハングオーバー が、 いとうせいこう 総合
プロデュース 第2回 したまちコメディ 映画祭(したコメ)で
上映されるそうですよ(^^)

実は、 ザ・ハングオーバー って、あの人気 映画
ハリッポッター の興行収入に匹敵するくらい、
全米では人気の 映画 なんですって(@_@)

hung.jpg

海外では、大ヒットだったのに、日本では知名度が
ないことから、劇場公開されず、 DVD でのみリリース
される作品は、たくさんありますね。

コメディ 映画 『 ザ・ハングオーバー (原題)』もその一つ。

第2回 したまちコメディ 映画祭 (したコメ)で上映
されるそうなので、お近くに住まれている方は、
行ってみては?

ザ・ハングオーバー は、アメリカでは今年公開の
『 ハリー・ポッター と謎のプリンス』(全米興収2億9800万ドル超)
に迫る全米興収2億7000万ドルを突破した超ヒット 映画 ♪

二日酔い(ハングオーバー)した男友達3人が、
前日の記憶がまったくなく、必死に記憶をたどっていく
という設定の ハチャメチャ コメディ。

作品の面白さが 口コミ で広がり、長期にわたって
大ヒットした作品をスクリーンで観るチャンスです♪

上野と浅草で開催される第2回 したまちコメディ 映画祭は、
9月21日(月)~25日(金)まで開催しています。

ザ・ハングオーバー は、9月21日に上映されるとのこと。
詳しくは、「したコメ」の公式サイトまで。


したコメ


DVD

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事