瑛太 の 弟 永山絢斗 が 映画 「 ソフトボーイ 」で初主演

瑛太 の 弟 永山絢斗 が 映画 「 ソフトボーイ 」で初主演。 瑛太 の実 弟...


瑛太 の 弟 永山絢斗 が 映画 「 ソフトボーイ 」で初主演

瑛太 の 弟 永山絢斗 が 映画 「 ソフトボーイ 」で初主演。

瑛太 の実 弟 で俳優の 永山絢斗 (けんと)が、
映画 「 ソフトボーイ 」(2010年初夏公開予定)に
初主演することがわかった。

永山絢斗 は、 映画 で共演の 賀来賢人 とともに、
高校生活最後の夏に全国大会1勝を目指す素人集団の
男子 ソフトボール 部員を演じるそうです♪

それにしても 永山絢斗 くん、 瑛太 くんの 弟 だけあって、
ソックリですね(^^)って当たり前か(^_^;)

kento.jpg

ソフトボール といえば、日本中が沸いた、北京五輪
女子 ソフトボール の金メダル獲得から ソフトボール
=女子スポーツのイメージが強いですが、 「 ソフトボーイ 」は、
男子 ソフトボール の世界にスポットを当てた 映画 です。

永山絢斗 、 賀来賢人 とダブル”けんと”が盛上げる
映画 「 ソフトボーイ 」は、 佐賀県 牛津高がモデルの実話。

県内に 男子 ソフト部 がないことを発見したお調子者の
ノグチ(賀来)が「部を作ればラクして全国大会に出場できる」
という安易な思いつきから、幼なじみのオニツカ( 永山絢斗 )を
巻き込み、 男子 ソフト部 創部に成功。

何とか部員をそろえた2人は、全国大会に向けて練習を始める
というストーリーで、「財団法人 日本 ソフトボール 協会」が
作品を全面バックアップするそうです。

永山絢斗 は「緊張はありますが、本を読んでからは
自信がついたし、 ソフトボール の練習を始めてからは
不安も消えた。いい作品を作れるように頑張りたい」と
意気込みを語っています。

永山絢斗 くんは、 瑛太 くんの 弟 でもありますが、
俳優・モデル・クリエイターの 永山竜弥 さんは兄で、
3兄弟で活躍されているスゴイ兄弟なんですね!

瑛太 くんに負けず劣らずのイケメン 永山絢斗 くんの
今後に注目です♪


その他関連記事
瑛太 木村カエラ 熱愛 真剣 交際 認める

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事