深津絵里 映画 「 女の子ものがたり 」 でヨゴレ役

深津絵里 映画 「 女の子ものがたり 」 で初のヨゴレ役! 女優 深津絵里 が東...


深津絵里 映画 「 女の子ものがたり 」 でヨゴレ役

深津絵里 映画 「 女の子ものがたり 」 で初のヨゴレ役!

女優 深津絵里 が東京・渋谷のシネクイントで、
主演 映画 「 女の子ものがたり 」の初日舞台あいさつを行った。

映画 「 女の子ものがたり 」は、人気漫画家 西原理恵子 さんの
自伝的作品で 深津絵里 が演じるのは、 西原理恵子 さん自身。

深津絵里 ちゃんは、 大分 出身だからというわけではないですが、
すごく好きな女優さんなので、 映画 で初のヨゴレ役、見てみたい♪

fukatu.jpg

深津絵里「原作に出会えたことが幸せ」より

深津絵里 ちゃんは、
「とにかく原作に出会えたことが幸せで、
しかも 映画 に参加できたのはラッキーで恵まれていると思います」
と喜びを語っていました。

西原理恵子 さんとは、自宅を訪れて交流を図ったこともあり、
「耳くそ鼻くそをほじっている普段の姿は取り入れてもらえませんでしたが、
初のヨゴレ役、ありがとうございました」と感謝されていました(笑)

深津絵里 ちゃんもさすがにそれはムリでしょう(^_^;)
かなりショッキングですよね。

ほかに菜都美の高校時代を演じる 大後寿々花 や 波瑠 、
高山侑子 らも舞台挨拶に登場しました。

深津絵里 ちゃんの出る ドラマ は、欠かさずチェックして
いるのですが、 ドラマ でないですかね?

ふかっちゃんファンは、一般人だけではなく、
芸能人にも多いですからね(^^)

次の ドラマ に期待です♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事