ガッキー 浴衣 で 草なぎ剛 と 映画 PR

ガッキー 浴衣 で 草なぎ剛 と 映画 PR♪ ガッキー こと 新垣結衣 と 草...


ガッキー 浴衣 で 草なぎ剛 と 映画 PR

ガッキー 浴衣 で 草なぎ剛 と 映画 PR♪


ガッキー こと 新垣結衣 と 草なぎ剛 が主演の 映画
『 BALLAD 名もなき恋のうた 』のPRで、東京・六本木で
開催された「 六本木ヒルズ 盆踊り 2009 」にサプライズ参加。


浴衣 姿の 新垣結衣 や 草なぎ剛 の登場は事前に
告知がなかったため、会場を訪れた人々は、
歓喜の声を上げていたそうだ。


gakky.jpg

夏らしく 浴衣 姿で登場した ガッキー は、
今年初めてお祭りだそうで、「うれしい、楽しい!」と大はしゃぎ♪


映画の中では 着物 姿で小国の姫君を演じた ガッキー は、
「和服を着ると、背筋が伸びますね」と笑顔で語った。


一方の 草なぎ剛 も藍色の 浴衣 で登場し、
突然、 携帯電話 を取り出し、会場をパシャリと撮影していた。


相変わらずマイペースですね、 草なぎ剛 くん(^_^;)


剛くんは、今 映画 『 BALLAD 名もなき恋のうた 』の役柄である
「 井尻又兵衛 」名義でスタッフと一緒に更新しているオフィシャル
ブログ があり、それ用に写真を数枚撮っていたそうですが、


「最近、アクセス ランキング が落ちているんです。
いつも 北斗昌 さんが1位なんだよなぁ」とつぶやいていたそうで、
会場のファンからは「いつも ブログ 見てるよー」と声援が飛んでいた
そうです(^^)


北斗昌 さんの ブログ 面白いですもんね(^^♪


新垣結衣 さんと 草なぎ剛 さん主演の 映画
『 BALLAD 名もなき恋のうた 』は、9月5日から公開だそうです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事