クローズ ZEROの暴露話大会

山田孝之は臭くて、小栗旬は二日酔い?


クローズ ZEROの暴露話大会

第20回東京国際映画祭の特別招待作品『クローズ ZERO』トークイベントと舞台あいさつが六本木ヒルズのアリーナとTOHOシネマズ六本木にて行われた。

14_N0011840.jpg

主演の小栗旬、山田孝之、そして三池崇監督らご一行が、全長9メートル近い「ハマーH2」の黒色リムジンで会場に到着すると、500名の黄色い声が飛び交った。

 壇上では、互いのカッコイイ部分をほめあったり、女性ならどのキャラにほれるか発表しあったりと、ぶっちゃけムード満点。山田が自身のキャラクターについて「3日ぐらい風呂に入ってなさそう。実際、学ランもにおった」と発言。すると小栗が「確かにクサイ……」と相づちを打つなど言いたい放題。

『クローズ ZERO』は、高橋ヒロシの大人気コミック「クローズ」を映画化したもの。不良が集まる鈴蘭高校が舞台で、小栗と山田が主演を務め、『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』の三池崇史監督がメガホンを取った話題作です。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事