大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE MISIA が主題歌 を担当

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE MISIA が主題歌 を担...


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE MISIA が主題歌 を担当

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
MISIA が主題歌 を担当!

人気シリーズの ウルトラマン の 最新作
『 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 』が
12月12日(土)より公開され、歌姫 MISIA が主題歌を
担当することがわかった!

『 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 』では、
ウルトラマン たちの故郷であるM78星雲に封印されていた
悪の戦士 ウルトラマン・べリアル が復活!

ウルトラマン・べリアル の声優は 雨上がり決死隊 の
宮迫博之 が担当するなど豪華顔ぶれが揃っています!

beriaru.jpg

『 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 』では、
100体以上の怪獣を引き連れ破壊の限りを尽くす べリアル に、
ウルトラマンメビウス と ウルトラセブン の息子である
ウルトラマンゼロ が立ち向かうという胸躍るストーリー♪

これまでもニセ ウルトラマン などはいましたが、
見た目も凶悪な悪の ウルトラマン や、100体を越す
怪獣軍団が登場するのはシリーズ初となるとのこと。

さらに、数多くの大ヒット曲を送り出す歌姫 MISIA が
『 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 』の
主題歌を担当し、人気プロレスラー 蝶野正洋 が、
ウルトラマンベリアル に強大な力を授ける悪の黒幕、
レイブラッド星人の声優を担当するなど豪華布陣と
なっています♪

ちなみに、「大怪獣バトル」は、 ウルトラマン に出てくる
怪獣をモチーフにした対戦型 トレーディングカード ゲーム
のことで、子どもたちの間で火が付き、いまやテレビ番組化
されるほどの人気を誇っているそうなんです!

この冬は、親子揃って ウルトラマン 映画 で盛り上がれ
そうですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事