岡田准一 映画 「 SP 」 エキストラ の ジャニーズ ファンが暴走

岡田准一 映画 「 SP 」 エキストラ の ジャニーズ ファンが暴走。 V6 ...


岡田准一 映画 「 SP 」 エキストラ の ジャニーズ ファンが暴走

岡田准一 映画 「 SP 」 エキストラ の
ジャニーズ ファンが暴走。

V6 岡田准一 主演で人気だった ドラマ 『 SP 』が
来秋 映画 になることがわかった。

映画 『 SP 』は、 岡田准一 、 堤真一 、 真木よう子 ら
主要キャストはそのままで、脚本もドラマと同じ金城一紀氏。

その 映画 『 SP 』は、一般からはフジテレビクラブと
ジャニーズ のファミリークラブが募集した エキストラ が
参加したようだが、 ジャニーズ の 岡田准一 ファンの
暴走ぶりが目立っていたらしいです(^_^;)
わからなくもないですがね・・・。

sp.jpg

ドラマ 『 SP 』といえば、深夜枠だったにも関わらず
高視聴率を叩き出し、シリーズ終了とほぼ同時に
映画 化も視野に入れていた話題作でしたが、
いよいよ 映画 化 されるということで楽しみです♪

岡田准一 くんも 映画 『 SP 』には、並々ならぬ
思い入れがあるようだが、7日の エキストラ を入れての
撮影では、ジャニーズ ファン の暴走で苦言を呈す場目も。

岡田准一 は、最後の挨拶で「長い時間おつかれさまでした。
本当にありがとうございます」と感謝を述べた後、

「テレビシリーズでも今回のように緊迫したシーンがあって、
いいシーンもたくさん撮れたんですが、使いたいなって思う
シーンで笑顔になっている方が映ってて、使えないという
こともありました」と エキストラ へチクリと苦言を呈し、

「僕にとって本当に大切な作品だし、みなさんと一緒に
いいものを作りたいので、ぜひ協力してください」と
締めくくったそうです(^_^;)

一部の エキストラ の暴走で、せっかくの 映画 も
納得のいくものに仕上がらなければ、撮影時間も
押しますし、集中力も途切れますよね。

岡田准一 くんや 映画 『 SP 』の成功を応援して
いるのであれば、見物客気分で エキストラ に
参加するのはやめてほしいものですね(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事