伊勢谷友介 あしたのジョー トレーニング と 減量 で 体脂肪 3%に!

伊勢谷友介 あしたのジョー トレーニング と 減量 で 体脂肪 3%に! あした...


伊勢谷友介 あしたのジョー トレーニング と 減量 で 体脂肪 3%に!

伊勢谷友介 あしたのジョー トレーニング と
減量 で 体脂肪 3%に!

あしたのジョー 2 Blu-ray Disc BOX

来年2月に公開される 映画 「 あしたのジョー 」で、
伊勢谷友介 らのボクシングショーツ姿が初公開。

クライマックスの「丈VS力石」戦が撮影された
5月中旬に撮ったカットで、 トレーニング と 減量 の
結果・・・。

TANITA(タニタ) 体脂肪 計付ヘルスメーター BF-564

力石徹を演じる 伊勢谷友介 の 体脂肪 率が3%、
矢吹丈を演じる「NEWS」の 山下智久 の 体脂肪 率
5%という驚異の肉体改造に成功!

プロボクサーも驚きの トレーニング と 減量 で、
見事な肉体美を披露した二人。

映画 公開が楽しみです♪

iseya.jpg

練習と減量の成果…山P&伊勢谷 驚異の肉体完成

バンタム級(リミット53・5キロ)で拳を交える2人。
伝説的アニメの実写映画化ということで、その取り
組み方は周囲も気後れするほどだったとか。

伊勢谷友介 は1月中旬から トレーニング をスタート。
摂取カロリーは1日わずか250キロ。67キロの体重を
57キロまで 減量 し、 体脂肪 率は15%から何と推定
3%に落とすなど驚異的。

現場にあった 体脂肪 測定器の目盛りが4%が下限で、
トレーナーが体を見て「3%」と断言したそう(^_^;)

山下智久 も今年2月末から、トレーナーの梅津正彦氏の
指導で トレーニング を開始。腹筋・背筋を30分間やり
続ける筋力 トレーニング に1日1200キロカロリーに
抑える食事制限を始めた。

食べ物は基本的に鶏のささ身とサラダのみ。
蓮ハルクの名前で芸能活動をしている元WBA
世界スーパーバンタム級王者の佐藤修(33)と
スパーリングもこなしたそう。

その結果、体重は62キロから53・5キロ、
体脂肪率 は14%から5%という肉体改造を実現。

日に日に締まっていく山Pに「NEWS」のメンバー
から心配の声があがったそう。

もともとスリムな2人ですが、この 体脂肪 率は、
異常ですよね。白木葉子役の香里奈さんらも
二人を気遣っていたようですが、周りが心配
するのも無理ありません(^_^;)

ボクシング好きで、丹下段平演じる香川照之さんも
撮影オフを返上して2人のスパーリングに付き合った。
「6回戦選手より、よっぽどボクサーらしい」と2人の
努力に感嘆していたそうです。

映画 あしたのジョー は、撮影が3月下旬に始まり、
6月上旬に終了。

山Pは「伊勢谷さんと本気で殴り合えたことで
“言葉じゃなく心が通じる”ということを身をもって実感できた」、

伊勢谷は「ボクサーの凄さを体感できた。素晴らしい
経験だった」と満足感を漂わせていたそう。

体脂肪 を極限まで落としての撮影には、
役者魂を感じますね!

実写版 あしたのジョー 見るのが楽しみになりました♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事