魔女のアロマテラピー 占星術 タロット 数秘術 と アロマ の コラボ 本

魔女のアロマテラピー 占星術 タロット 数秘術 と アロマ の コラボ 本 ♪ ...


魔女のアロマテラピー 占星術 タロット 数秘術 と アロマ の コラボ 本

魔女のアロマテラピー 占星術 タロット 数秘術 と
アロマ の コラボ 本 ♪

西洋占星術 研究家で アロマセラピスト の
登石麻恭子氏が、「 占星術 」「 タロット 」「 数秘術 」
といったスピリチュアルでマジカルな要素を アロマ と
組み合わせた新感覚の アロマテラピー 本
「 魔女のアロマテラピー 」を出版されました。

登石麻恭子さんは、 西洋占星術 における天体と
植物(特にハーブなどの薬用植物)の関連と、その各種
セラピーへの応用を研究されているそうです。

東京でセッションやワークショップ、 西洋占星術 と
植物療法の講座などを開催しています。

「 魔女のアロマテラピー 」って名前を聞くだけで、
女性は、惹かれてしまいませんか?

スピリチュアル と アロマ がコラボした新感覚の
アロマテラピー 本 は、いったいどんな内容なのでしょう?

majyoaroma.jpg

“香りの魔法”で運命を操る! 新感覚アロマテラピー本が発売より

「 魔女のアロマテラピー 」は、魔女気分で
アロマテラピー を楽しむ「準備編」、「 占星術 」
「 タロット 」「 数秘術 」を組み合わせた“ブレンド術”を
解説する「初級編」、魔女の アロマ 処方せんを紹介する
「実践編」、魔女の“惚れ薬”レシピを掲載した「応用編」の
4章からなっています。

魔女のアロマテラピー では、意中の彼に飲ませたい
“星座別・惚れ薬レシピ”や“恋に効く アロマ の特効薬”など、
さまざまなシチュエーション別に紹介されています。

恋愛に効果テキメンの香りが作ることができるという
“魔女ブレンド術”は、ぜひとも抑えておきたいですね♪

アロマ は、リラックス効果もありますから、恋愛のみならず、
疲れている時には、香りを楽しむことでストレスも軽減できます(^^)

ダイエット に効果的な香りなどもあるので、
お正月 太り 解消 に アロマ を取り入れてみるのもいいですね♪

「 魔女のアロマテラピー 」には、オリジナル タロットカード
22枚がついているそうなので、来年の恋の行方を占いながら、
大好きな人を射止める アロマ 特効薬を作ってみては!?

バレンタインデー も近づいていますから、
新感覚の アロマテラピー 本 を恋のバイブルにいかが?

占い占い

当たる!占い鑑定のデスティニー★プロ占い師多数占い

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事