ラーメン

日清はチキンラーメンの新商品として「カレーチキンラーメン」と「担々風チキンラー...


ラーメン

chicken_ramen_004_m.jpg
日清はチキンラーメンの新商品として「カレーチキンラーメン」と「担々風チキンラーメン」を発売しました。

【開発の意図 】
「チキンラーメン」は、弊社の創業者・安藤百福が発明した世界初のインスタントラーメンです。1958年の発売以来、良質な鶏ガラエキスとロースト醤油の味わいが人気で、幅広い年齢層の方々にご愛顧いただき、今年発売49周年を迎えました。そこで弊社では、「49周年目のチキンラーメン、味の新提案」と銘打ち、「日清 カレーチキンラーメン」と「日清 担々風チキンラーメン」を開発し、市場に投入します。当商品は、いつものチキンラーメンに別添スープを加えることで、チキンラーメンの新しい味をお楽しみいただけるものです。
これらの商品を発売することにより、来年度のチキンラーメン発売50周年に向け、「チキンラーメン」ブランドの強化と袋めん市場全体の活性化を図ってまいります。

【商品コンセプト】
「チキンラーメンから新しい味 新登場!」
新しい食べ方を訴求しているチキンラーメンで、今回は味のバリエーション展開をしていきます。テレビCM「チキンラーメン 脳内イメージ篇」では、新しいチキンラーメンの味としてカレー粉とスライスチーズの「インド風チキン」と白髪ネギに胡麻とラー油でつくる「担々風チキン」を紹介していますが、この新製品はそれらをイメージして開発したチキンラーメンです。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事