キリン 小岩井 ミルク 宇治抹茶 

キリン 「小岩井 ミルクと 宇治抹茶」は抹茶パフェのような甘さの飲料水登場。


キリン 小岩井 ミルク 宇治抹茶 

キリン 「小岩井 ミルクと 宇治抹茶」は抹茶パフェのような甘さ

maccha001_m.jpg

9月25日からキリンの「小岩井 ミルクと宇治抹茶」が発売。
あまり飲む機会のないミルク宇治抹茶、
さて、どんなお味?

グラスに注いだところ。濃厚な緑色。
グラスに入れて見たところ、黙っていれば青汁とだますこともできそう…。

見た目は緑色で苦そうなのですが、
飲んでみると抹茶の苦みは完全に殺されていて、むちゃくちゃ甘い。
パフェにかかっている抹茶ソースのような甘みというか、
宇治抹茶あんみつのような甘みというか、なにかデザートのような味わい。
抹茶なので和菓子との相性がよさそう。
あんまり抹茶が好きではない人でもこれならば飲めるのではないでしょうか

とのこと。私も明日、歩いて3分のファミリーマートに行ってみます。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事