カルピス から 白桃 の 飲むプリン コンビニ で発売!

カルピス から 白桃 の 飲むプリン コンビニ で発売! カルピス アミノカルピ...


カルピス から 白桃 の 飲むプリン コンビニ で発売!

カルピス から 白桃 の 飲むプリン コンビニ で発売!

カルピス アミノカルピスZERO ゼロ PET1.5L×8本入

カルピス を使った 白桃 の 飲むプリン が コンビニ で
発売されるそう。

1月17日から沖縄を除いた全国の コンビニ で販売
されるのは、「 カルピス と 白桃 の 飲むプリン 」。

CALPIS といえば、 カルピス を使った レシピ も
話題ですよね(^^)

私もカルピス大好きなので、 カルピス レシピ に
挑戦してみたいです♪

calpis2.jpg

カルピスからクリーミーな味わいの“飲むプリン”新登場

「 カルピス と 白桃 の 飲むプリン 」は、甘ずっぱい
カルピス と 白桃 ピューレ果汁を組み合わせたもの。

ミルクプリンのようななめらかな口当たりが特長の
新感覚デザートだそうですよ。

ザ・プレミアムカルピス350mlPET×24本入

丁寧に裏ごしした国産 白桃 ピューレ果汁に、
北海道産生クリームを加えて濃厚でまろやかな
味わいが楽しめるのが 飲むプリン ♪

飲むプリン を発売するきっかけとなったのが、
カルピス社が実施したWeb調査。

チルドカップ飲料ユーザーの6割がコーヒーと
デザート系飲料を併買している傾向が見られた為、
今後も「 カルピス 」ブランドの魅力を生かした新しい
タイプのチルド飲料を提案していくとのこと。

飲むプリン も楽しみですが カルピス を使った
レシピ も気になります!

ホームページ上に掲載されていますが、
稲荷やチャーハン、鯖の味噌煮や卵焼きなどに
カルピス を使った レシピ もあってビックリ!

個人的には、カルピスバターもすごく
気になります。

カルピスバターを使ったスイーツを作って
みたいですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事