食べるラー油まん 舞妓はんひぃ~ひぃ~ ハバネロ 入り 中華まん ローソン から登場!

食べるラー油まん 舞妓はんひぃ~ひぃ~ ハバネロ 入り 中華まん ローソン から...


食べるラー油まん 舞妓はんひぃ~ひぃ~ ハバネロ 入り 中華まん ローソン から登場!

食べるラー油まん 舞妓はんひぃ~ひぃ~
ハバネロ 入り 中華まん ローソン から登場!

舞妓はんひぃ~ひぃ~ ラー油

今年大ヒットした「食べるラー油」を使った
舞妓はんひぃ~ひぃ~ が ローソン より登場する。

ハバネロ 入りの 中華まん は12月7日(火)発売。

食べるラー油まん 舞妓はんひぃ~ひぃ~ は、
京都のご当地ラー油で辛いと有名だという
「 舞妓はんひぃ~ひぃ~ 」が入った 中華まん 。

京都の七味専門店による人気商品で、
世界一辛い ハバネロ が入っているというけど
どれだけ辛いのでしょうか?

rayuman.jpg

史上“最辛”!? ローソンの“超激辛ラー油まん”食べてみた

食べるラー油まん 舞妓はんひぃ~ひぃ~ は、
具は、肉ナシで、ラー油と鶏の軟骨、くわい、
タケノコのみとのこと。

【 中華まん 】中華街ブタ角煮とパンダまん

ハバネロ 入りの 中華まん ということもあり、
本当に辛いらしいのですが、徐々に旨味が
出てきてクセになる辛さに変化してくるそう。

食べるラー油 といっても 舞妓はんひぃ~ひぃ~ は、
かなりの辛さなので、辛いのが苦手な人は躊躇
しちゃうかもしれませんよね(^_^;)

ローソン チャレンジャーだなぁ(笑)

しかも 中華まん の代名詞お肉が入っていない
というのも特徴的。

けど、新しい商品と聞くと辛いものは苦手でも
1回は試したくなっちゃいますよね(^^)

限界の辛さまで挑戦したという ローソン の
食べるラー油まん 舞妓はんひぃ~ひぃ~ 。

辛いもの好きな人は、要チェックですね♪
数量限定とのことなので、お早めに!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事