芸能人カレー部 カレー 好き芸能人の チキンカレー などが楽しめるお店

芸能人カレー部 カレー 好き芸能人の チキンカレー などが楽しめるお店。 芸能人...


芸能人カレー部 カレー 好き芸能人の チキンカレー などが楽しめるお店

芸能人カレー部 カレー 好き芸能人の チキンカレー
などが楽しめるお店。

芸能人カレー部 カレーアソートセット5食

「 芸能人カレー部 」は、芸能人がオリジナル カレー を
持ち寄って集まる部活動で、部員は、スタイリストの
部長を筆頭に、副部長に森下千里、石田純一、
ラサール石井、新山千春、武蔵、益若つばさと、
そうそうたるメンバーとなっている。

芸能人カレー部 のメニューには、部員それぞれが
提案した チキンカレー などと推奨トッピング
(別料金)が並んでいるとのこと。

カレー 好きな人は、要チェックのお店ですね♪

currybu.jpg

カレー好きの芸能人による“こだわりカレー”「芸能人カレー部」

石田純一の カレー は、「ヨーロピアンカレー」680円
と「チキンのガーリック炒め」250円。

深い味わいのあるスパイシーな カレー は、
ガーリックチキンとの相性がバツグンだそうで、
洋食屋にも出せるようなリッチな欧風テイスト。

無添加と辛さにこだわっているそうですが、
石田純一の好む辛さは、一般の人は食べられない
辛さとのことで、若干、妥協をしているのだとか(^_^;)

ママタレとして活躍する新山千春は、
野菜の色鮮やかなドライカレーを提案。

「野菜キーマドライカレー」580円と「季節野菜の素揚げ」
300円は、フルーツと野菜の甘みが美味しいそう。

芸能人カレー部 で一番人気は森下千里の カレー 。
「ちょっと贅沢なカレー」600円と「チキンとオニオン炒め」
200円は、生クリーム&ヨーグルトが入ったミルキーな
カレーと、甘みのあるオニオンソテーが優しい味わい。

その他、ラサール石井の「牛すじカレー」650円や、
益若つばさの「エビカレー」380円、武蔵の「体育会系カレー」
620円など、バラエティーに富んでいる。

牛すじカレー、食べてみたいです!

ちなみに、 芸能人カレー部 の カレー は、
AKB48の写真撮影現場からも弁当の注文が
入るなど、芸能人からも人気が高いのだとか。

東京に行った際は、ぜひ、試してみたいです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事