ファーストキッチン から 食べるラー油 パスタ 発売

ファーストキッチン から 食べるラー油 パスタ 発売 ! 江戸京の 食べるラー油...


ファーストキッチン から 食べるラー油 パスタ 発売

ファーストキッチン から 食べるラー油 パスタ 発売 !

江戸京の 食べるラー油 ランキング受賞3種セット

ファーストフードやファミリーレストランのメニューにも
取り入れられるようになった 食べるラー油 。

ファーストキッチン からも オリジナルの 食べるラー油 を
使った パスタ が 発売 されるそう。

つい先日は、モスバーガーから 食べるラー油 バーガーが
発売 され話題になったばかり!

ファーストキッチン 食べるラー油 パスタ って!?

taberupasta.jpg

バーガーに続け! ファーストキッチンから“食べるラー油”パスタ登場

7月15日(木)に 発売 されるのは「レタスとベーコンの
食べるラー油 パスタ 」(580円)。

もっちりとした生パスタの「 リングイネ 」に、
ベーコンやレタスなどを散りばめたオイルベースの
パスタ だそうですが、注目はなんと言ってもトッピング
で使っているオリジナルの 食べるラー油 ♪

通販でも入手困難な 食べるラー油 はぁっひぃふぅ

辛さよりも旨味にこだわったそうで、2種類の
フライドガーリックを使用。

そのうちの1つは手作業でじっくりと飴色になるまで
丁寧に時間をかけてフライドするなど、香ばしさと
うま味を出すことにとことんこだわったそう。

ファーストキッチン 広報によると「この パスタ のために
開発したオリジナルの ラー油 です。ラー油のおいしさを
楽しんでいただくため パスタ 自体の味付けはシンプル
にしました。ほどよい辛さで、ベーコンのうま味や塩加減
ともマッチしますよ」とのこと。

ファーストキッチン 食べるラー油 パスタ は、
ラー油 がなくなり次第終了という数量限定販売!

お近くに店舗がある方は、試してみては!?

食べるラー油 があれば、料理のレパートリーも
どんどん増えますね(^^)

パスタ と合うということは、今の季節だとそうめんや
うどん、そばなどの麺類とも合いそう♪

作ってみよ~(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事