スターバックス ヴィア に アイスコーヒー 専用 スティック が登場

スターバックス ヴィア に アイスコーヒー 専用 スティック が登場! スターバ...


スターバックス ヴィア に アイスコーヒー 専用 スティック が登場

スターバックス ヴィア に アイスコーヒー 専用
スティック が登場!

スターバックス ハウスブレンド

今年4月に、日本でも発売され大ヒットを記録している
スターバックス 初の スティック タイプ コーヒー
「 スターバックス ヴィア (R)コーヒーエッセンス」に、
この夏 アイスコーヒー 専用 が登場するそう!

水と氷を入れるだけで本格的な アイスコーヒー を
味わうことができる新しい スタバ ヴィア ♪

またまた、暑い夏に冷たい アイスコーヒー を
手軽に飲みたいという コーヒー 党に人気を呼びそう(^^)

icestabu.jpg

大ヒット中!スタバのスティックコーヒーに“アイス専用”が登場

「 スターバックス ヴィア(R) コーヒーエッセンス
アイスコーヒー 」(360 円・3本入り/1200円・12 本入り)は、
7月14日(水)~8月31日(火)の期間限定で発売!

スタバ の独自製法により、水に溶けやすく、
180mlの水と氷を入れるだけでできるという手軽さが特徴。

また、既存の ヴィア の約1.7倍の内容量にすることで、
氷を加えても、溶けて薄まることなくコクのあるしっかり
とした味わいが楽しめる アイスコーヒー となっているそう♪

4月に発売した『 スターバックス ヴィア (R)コーヒーエッセンス』
同様、20年かけて開発した高品質の味わい!

ナッツの香りとしっかりとしたコク、爽やかな飲み心地に
仕上がっている スタバ 自信作。

水と氷だけで本格的な アイスコーヒー が作れるので、
この夏、自宅やオフィス、アウトドアで活躍してくれること
間違いなしですね(^^)

スターバックス ヴィア (R) コーヒー エッセンス」は、
4月の発売から500万本も販売されている大ヒット商品♪

これに続いて、 スタバ の アイスコーヒー 専用 スティック も
大ヒットしそうですね!

期間限定 の アイスコーヒー 専用 スティック は、
商品がなくなり次第終了とのことなので、
スターバックス 党の人は急いだほうがいいかも!?

コーヒーコーヒー

日本初上陸!ATABEYコーヒーコーヒー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事