涼風チロル くずもち ミルク金時 味の チロルチョコ 発売

涼風チロル くずもち ミルク金時 味の チロルチョコ 発売! チロルチョコ 涼風...


涼風チロル くずもち ミルク金時 味の チロルチョコ 発売

涼風チロル くずもち ミルク金時 味の チロルチョコ 発売!

チロルチョコ 涼風チロル 10入

初夏の 和菓子 くずもち と、カキ氷の ミルク金時 を
イメージした チロルチョコ が登場。6月14日から発売中の
「 涼風チロル 」♪

チロルチョコ は、子供の頃から大好きでよく食べていますが、
ロングヒット商品ですよね!

チロルチョコ T10バラエティパック

くずもち と ミルク金時 味の チロルチョコ も美味しそう♪
涼風チロル が新たに加わり、何種類の チロルチョコ が
あるのでしょうね!?

tiroru.jpg

夏にぴったり「涼風チロル」はくずもち&カキ氷の食感をとことん再現!

涼風チロル は、「 くずもち 」のツルンとした食感と
上品な甘さや、 ミルク金時 カキ氷の食感とコクのある
甘みが楽しめる新作 チロルチョコ ♪

創業明治17年、伝統の味名物くずもち

くずもち 風味のチョコレートの中に黒みつソースと
寒天ゼリーを入れて食感と味を再現したという
「 くずもち 黒みつ仕立て」(4個)と、練乳と小豆の
風味を生かした2層構造のチョコにザラメを加えて
カキ氷の食感を表現した「 ミルク金時 」(5個)が
セットになっている。

くずもち 黒みつ仕立ては、まず、くずもちのような
風味のチョコレートを開発し、さらに中の寒天ゼリー
にも葛粉を使って本格的なくずもち感を演出。

ミルク金時 は“ザラメ”でカキ氷の食感を再現し、
カロリーゼロの天然甘味料のエリスリトールを入れて
冷涼感を加えているのだそう。

夏になると冷蔵庫で冷やして美味しいチョコレート
菓子がたくさん発売されますよね♪

チロルチョコ は、個人的にきなこ餅味が大好きです(^^)

くずもち ミルク金時 味の 涼風チロル も試してみたいです!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事