牛角 ラー油カルビ 食べるラー油 ブームで 焼肉 とのコラボも大ヒット

牛角 ラー油カルビ 食べるラー油 ブームで 焼肉 とのコラボも大ヒット! 牛角 ...


牛角 ラー油カルビ 食べるラー油 ブームで 焼肉 とのコラボも大ヒット

牛角 ラー油カルビ 食べるラー油 ブームで 焼肉
とのコラボも大ヒット!

牛角 やみつき塩キャベツのたれ

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」のヒットで
火がついた 食べるラー油 ブーム。

そんな中、人気の 焼肉 チェーン店「 牛角 」で
食べるラー油 を使ったメニュー ラー油カルビ が発売され、
早くも人気を集めているそう♪

牛角 のお肉って、意外!?に美味しいんです!

他の県はわかりませんが、 大分 の 牛角 は、
お肉にもデザートにもこだわっていますからね(^^)

ラー油カルビ の 焼肉 も食べてみた~い♪

rayukarubi.jpg

食べるラー油ブームで牛角の“ラー油カルビ”が激売れ

牛角 では、4月26日(月)から期間限定で、
食べるラー油 焼肉 「ぶっかけラー油deネギカルビ」を
発売中です。

発売2週間で4万5000皿を突破したという ラー油カルビ は、
はやくも 牛角 の人気メニューランキングでTOP10入り♪

石垣島の島ラー油

ラー油カルビ のために、数種類の香辛料やフライド
オニオンなどの食材にシャキシャキのネギを加えた、
オリジナルの 食べるラー油 を開発したそう。

食べるラー油 をカルビで包んで食べるという、
ありそうでなかった食べ方と味にハマる人が続出!

実際に口にした方の感想は、
「ネギの食感がシャキシャキとしていていい」
「ついてくるラー油を他のお肉に使ってもおいしい!」と好評♪

食べるラー油 焼肉 「ぶっかけラー油deネギカルビ」は、
一皿620円で、全国の 牛角 で5月31日(月)まで発売中!

ということは、今月中で終わってしまうので、早く行かなければ、
食べられませんね(^_^;)

しかし、好評を受けて、販売期間の延長も検討しているそう。
ぜひ、期間延長をお願いします(笑)

具入り調味料は、ご当地系など次々に新商品が発売され、
まだまだ、人気が衰えることはなさそう!

モスバーガーでも、6月中旬発売をめどに 食べるラー油 を
使ったハンバーガーを開発中なのだそうですよ!

食べるラー油 ブームは、どこまで勢いを伸ばすことが
できるでしょうか?

その前に、 牛角 のアイスと杏仁豆腐も食べたく
なってきました♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事