なめらかプリン極 パステル より 美濃焼 の 器 の スイーツ が新発売

なめらかプリン極 パステル より 美濃焼 の 器 の スイーツ が新発売! パス...


なめらかプリン極 パステル より 美濃焼 の 器 の スイーツ が新発売

なめらかプリン極 パステル より 美濃焼 の 器 の
スイーツ が新発売!

パステル 窯出しなめらかプリン

パステル の なめらかプリン は、そのトロ~っとした
食感からファンも多いですよね(^^)

その なめらかプリン に6月より“究極版”が登場!
その名も パステル なめらかプリン極 ♪

美濃焼の湯呑

なんと、 美濃焼 の 器 に入っているという新登場の
なめらかプリン極 は、極上の味を作り出すために
バニラ・卵・キャラメル・器の4つにこだわったそう!

Pastel パステル 4つの極上ポイントとは!?

kiwami.jpg

器までオシャレに!なめらかプリンの“贅沢版”が登場

まずバニラは、フランスで権威ある食品コンクールで
3年連続金賞を受賞している、タヒチバニラの最高品質
「ライアテア島産」を使用しているそう。

持続性のあるバニラと、ほんのり香るキャラメル
フレーバーが心地良く、食べた後も、やわやかく甘い香りが、
口の中に残るとのこと。

卵は、那須の大自然で、漢方処方の飼料を与えられて
飼育された那須御養卵を使用。

箸でつまんでも崩れないほどの弾力性、コクと甘味が
ぎっしりつまった卵黄のみを使用する贅沢っぷり♪

そして、キャラメルは、専属職人の巧な手法でつくりだされ、
一つ一つが丹精込めた手炊き。素材の風味を邪魔しない
マイルドな仕上がりになっているそう。

最後は 器 。つややかな茶色の器は、パティシエが
何度も窯元まで足を運び、色・形にこだわった 美濃焼 の
器 を採用しています。

外見のデザイン性だけではなく、プリンの素材の味を
失わず美味しく焼けるよう、内側の形状にもこだわっている。

この 美濃焼 の 器 は、とってもステキで、 なめらかプリン極 を
食べた後も、手作りのアロマキャンドルを作って使いたいです♪

「デフレ経済・節約志向のこんな現在だからこそ、節約疲れで
プチ贅沢をしたくなった人に、ちょっと背伸びした価格以上に
感じる贅沢なデザートを、提供したかった」とのこと。

パステル なめらかプリン極 は、1個525円。全国の販売店で
6月1日(火)から販売されるそうですよ!

お友達への手土産に自分へのご褒美に極上プリンを
選んでみてはいかが!?

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事