濃厚ミルクシュー2 オーガニックサイバーストア で 注文 3ヶ月待ち 幻の シュークリーム

濃厚ミルクシュー2 オーガニックサイバーストア で 注文 3ヶ月待ち 幻の シュ...


濃厚ミルクシュー2 オーガニックサイバーストア で 注文 3ヶ月待ち 幻の シュークリーム

濃厚ミルクシュー2 オーガニックサイバーストア で 注文
3ヶ月待ち 幻の シュークリーム ♪

Yahoo!ショッピングで56週1位という記録を樹立し、
現在、 注文 から発送が3か月待ちになっている
幻の シュークリーム 濃厚ミルクシュー 知ってますか?

オーガニックサイバーストア で2004年4月の発売以来、
200万個を売り上げている「 濃厚ミルクシュー 」が本日
3月5日、さらにパワーアップ!

濃厚ミルクシュー2 として、リニューアル発売されました♪

さらに濃厚になったという 幻の シュークリーム
濃厚ミルクシュー2 も 注文 が殺到しそうですね!

濃厚ミルクシュー

200万個を売った“幻”のスイーツ「濃厚ミルクシュー」がリニューアル発売

濃厚ミルクシュー は濃厚なミルク感が特徴で大人気。
ネット通販だけでなく、今年1月には西武百貨の催事でも
開店から20分で約1000個すべてが完売し、テレビでも
話題となった人気スイーツです♪

濃厚ミルクシュー2 は、前作よりもクリームの濃厚さが
パワーアップした シュークリーム となっているそう。

北海道の生乳から脂肪分を取り除いて3倍濃縮した、
市場に出回らない「超濃縮牛乳」を使用し、ひと目で
分かるほどたっぷりのバニラビーンズを加えている。

濃厚ミルクシュー2 を作り出すパティシエの尾上さんは、
「シュー生地の柔らかさと口どけ、クリームのなめらかさと
ミルクの香りを大切にしました」と語っています。

生地にもっちり感を出すため、高速で生地を練り上げて
卵をなじませ、高温のオーブンで焼き上げているそう。

また、濃厚なクリームは「牛乳や卵などの材料をじっくりと
炊き上げることにこだわった」そうで、2時間をかけ、
なめらかさと濃厚なミルク感を出すことに成功。

シェフのこだわりが詰まった「 濃厚クリームシュー2 」は、
6個で定価1680円(送料別、冷凍便)だそうですが、
現在、お試しセール価格1280円で、楽天ショップや
Yahoo!ショッピングなどで購入できますよ(^^)

スイーツ好きの方や シュークリーム にはちょっと
うるさいよという方!

ぜひ、 濃厚クリームシュー2 をお試し下さい♪

濃厚ミルクシュー

オーガニックサイバーストア

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事