ルナレガーロ サーカス レストラン 台場 フジテレビ に 4月29日 開幕

ルナレガーロ サーカス レストラン 台場 フジテレビ に 4月29日 開幕。 ロ...


ルナレガーロ サーカス レストラン 台場 フジテレビ に 4月29日 開幕

ルナレガーロ サーカス レストラン 台場 フジテレビ
4月29日 開幕。

ロシアの超人 サーカス 「グレート・モスクワ・サーカス」
によるショーと一流シェフの料理がコラボした期間限定
エンタテイメント& レストラン 「 ルナレガーロ 」の制作
発表が、東京 台場 の フジテレビ で行われました。

サーカスソムリエとしてPRするキャスター小倉智昭と
スペシャルサポーターに決定したキャスター滝川クリステル
らが登場。

「おしゃれして行きたい!」と ルナレガーロ サーカス
レストランの 4月29日 の開幕にワクワクしている様子。

サーカス と レストラン のコラボってスゴイですね!
サーカス に夢中で食べるの忘れちゃいそうですが(笑)

luna.jpg

鉄人シェフ12人がサーカスレストランに集結

ルナレガーロ サーカス レストラン の発表会見では、
イベントの最大の肝となる シェフ 12人が発表され、
うち11人が集結したそうです。

シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」の応援団長も務め、
今回は サーカス ソムリエの名誉ポストを得て応援する
小倉さんは、集まったシェフらの顔ぶれに厨房で熱い
戦いにならないか心配と漏らすほど。

日本を代表する料理人に負けじと
「ワインを提供するソムリエのように、素晴らしいショー、
名シェフが提供するお料理などお客さまが楽しめるように
このショーのソムリエをやらせていただきます」と決意表明。

また、スペシャルサポーターに任命された滝川クリステルは、

「日本初のエンタテイメント& レストラン で初のサポーターに
就任させていただき、まさに初物づくしで光栄です。ショーと
食事がどのような化学反応を起こすのか楽しみです」と語った。

サーカス だけに空中ブランコや吊り輪などアクロバティックな
出し物もあり、「ショーに夢中になり過ぎて食事を落としてしまいそう」
と今からハラハラドキドキ♪

また、イタリア語で「月からの贈り物」を意味する「 ルナレガーロ 」の
アーティスト衣装のデザインを担当するのは米米クラブのボーカル、
石井竜也さんとのこと。

台場 フジテレビ にまた一つデートスポットが出来ますね!
カップルや夫婦だけでなく、家族や友達ともワイワイ楽しみ
ながら、 サーカス と レストラン を満喫できそうですね(^^)

食べるのが好きな私でも、 ルナレガーロ の サーカス に
夢中になって、食べるの忘れちゃいそうですが(^_^;)

しっかりとシェフの味も楽しみたいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事