はらロール 東京 表参道 はらドーナッツ が ロールケーキ に!

はらロール 東京 表参道 はらドーナッツ が ロールケーキ に! はらロール 東...


はらロール 東京 表参道 はらドーナッツ が ロールケーキ に!

はらロール 東京 表参道 はらドーナッツ が ロールケーキ に!

はらロール 東京 表参道 はらドーナッツ が ロールケーキ に
なって、12/2(水)にオープンするそうです♪

豆乳 と おから を使った ドーナツ として人気の
「 はらドーナッツ 」。その姉妹店となる ロールケーキ 専門店
「 はらロール 」が、 東京 表参道 にオープンします!

はらロール は、 はらドーナッツ 同様、 豆乳 たっぷり、
シンプルでヘルシーな味わいが特徴で、オープンと同時に
人気を呼びそうですね(^^)

hararoll.jpg

「 はらドーナッツ 」がロールケーキに!
表参道 に「 はらロール 」オープンより

「 はらロール 白巻/青巻」は各1本1200円(カット320円)。
見た目はごくごく普通の ロールケーキ ですが、素材への
こだわりはハンパではないのだそう。

はらロール のスポンジ生地とクリームには、神戸市の
老舗豆腐店「原とうふ店」の 豆乳 をたっぷりと使用し、
濃厚でなめらかなクリームに。小麦粉を使わず国産米粉
のみで仕上げたスポンジはふんわりとして絶品とのこと。

はらロールは、シンプルなものから味付きのものまで、
種類も豊富だそうで、クリームは脂っぽさがまったくなく、
豆乳 感が濃く出ていて自然の味そのまま。

スポンジも卵の味がかなりおいしいらしく、甘いものが
苦手な人でも食べられる素朴な味わいとのこと。

「 はらドーナッツ 」の豆乳を活かしたクリームを作るため、何度も試行錯誤を重ねたのだとか。

はらロール は、「 青巻 」は、北海道産の練乳や
藤原養蜂場のあかしあ蜂蜜を加え、甘さを加えた
「 はらロール 白巻」、「紅茶」や「抹茶」、「きな粉」、
「胡麻」、「竹炭」などの味付きロールケーキもあります。

はらドーナッツ の姉妹店 はらロール は、オープンと同時に、
人気が集中しそうですね(^^)

はらロール 通販 でもお取り寄せができたらいいのになぁ(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事