的場浩司 チョコロックシュー ミルクたっぷり とろりんプリン スイーツ 発表会に登場

的場浩司 チョコロックシュー ミルクたっぷり とろりんプリン スイーツ 発表会に...


的場浩司 チョコロックシュー ミルクたっぷり とろりんプリン スイーツ 発表会に登場

的場浩司 チョコロックシュー ミルクたっぷり とろりんプリン
スイーツ 発表会に登場♪

的場浩司 が セプンイレブン とコラボして開発した スイーツ
チョコロックシュー ミルクたっぷり とろりんプリン 発表会が
「 ル パティシエ タカギ 」で行われ登場。

スイーツ 本 を出版するほど甘党男子な 的場浩司 さんが
監修した セブンイレブン スイーツ は、「 チョコロックシュー 」と
「 ミルクたっぷり とろりんプリン 」♪

「 チョコロックシュー 」と「 ミルクたっぷり とろりんプリン 」は、
半年以上の年月を費やして開発したというから、筋金入りの
スイーツ 男子ですね、 的場浩司 さん!

matoba.jpg

「 チョコロックシュ ー」には、食感にこだわって2色の
チョコレートを上掛けし、メインのチョコレートには本格的な
フォンダンを使用するというこだわりよう。

シャリっとした食感で、 的場浩司 さんが大好きな
カスタードクリームをた~っぷり入れ、生クリームとの
比率にも注力したのだとか。

「 ミルクたっぷり とろりんプリン 」は、スプーンを入れたときには
崩れないけど、口の中ではとろけるプリンを表現したという。

ミルクの味を強めにするため、北海道産の牛乳と生クリームを
使用するなど、素材にもこだわり、別添えになっている苦めの
カラメルとハーモニーも絶妙♪

スイーツ 発表会には、 的場浩司 さんの事務所の後輩、
『仮面ライダーディケイド』などで活躍する水谷百輔さん、
成松慶彦さん、映画『ROOKIES ―卒業―』などに出演する
永井浩介さんらイケメン俳優がかけつけたそうです。

4人ともふだんから スイーツ をよく食べると聞いた司会者から
「的場さんを合わせた4人で、“ スイーツ 新撰組 ”というチーム名
はいかがですか?」と尋ねられると、顔を赤くしてテレ笑いを
見せるなど可愛い一面も見せた 的場浩司 さん(^^)

全国の セブンイレブン で発売中の「 チョコロックシュー 」と
「 ミルクたっぷり とろりんプリン 」ですが、 スイーツ 男子 ならず、
女子の評価はいかに?


【その他関連記事】
的場浩司 が セブンイレブン スイーツ をプロデュース! チョコロックシュー と とろりんプリン

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事