一風堂 五反田店 赤丸 白丸 ラーメン レビュー ! もやし レシピ が気になる

一風堂 五反田店 赤丸 白丸 ラーメン レビュー ! もやし レシピ が気になる...


一風堂 五反田店 赤丸 白丸 ラーメン レビュー ! もやし レシピ が気になる

一風堂 五反田店 赤丸 白丸 ラーメン レビュー !
もやし レシピ が気になる~(*^_^*)

こんばんは♪ 大分PR特派員 ライフブレンダー ミカ です(^^)

週末、東京出張で五反田に行ってきたのですが、
久々に 一風堂 の 赤丸 かさね味、 白丸 元味を
食べてきました♪

一風堂 は、 福岡 の 大名 にはよく通っていましたが、
五反田 は初めてです!

一風堂 に置いてある 辛子 もやし が美味しくて、
ついつい食べ過ぎてしまいます(^^ゞ

ippudo8.jpg

一風堂 は、 TVチャンピオン ラーメン 職人選手権で
優勝するなどして、その名を全国区にしましたね!

一風堂 五反田 店は、日曜日ということもあってか、
人気店だけに行列が出来ていましたが、回転率も早く、
すぐに入ることが出来ました♪

ippudo6.jpg

一風堂 では、お冷として ルイボスティールイボスティー が出されています。
またこの ルイボスティー が美味しいんですよね(^^)

ippudo2.jpg

一風堂 といえば、二大看板メニューとして「 赤丸 かさね味」
「 白丸 元味」を発売!メニュー表から「 ラーメン 」という文字を消し、
「赤」「白」という色で差別化を図った試みは、斬新で、多くの
フォローワーを生んでいます(^^)

ippudo4.jpg

肉入り、玉子入りを選べますが肉入りにしました♪

一風堂 は、久々に食べたのですが、どちらかといえば、
私は、 白丸 派です♪

お店によって味がちがうのかな?

五反田 店は、少しあっさりめだったような気がします。

しかし、調子にのって肉入り頼んだので、チャーシューの
油が後からどっかりきましたね(^_^;)

ippudo5.jpg

一風堂 といえば、 ラーメン もさることながら、
辛子 もやし も人気!

ラーメン を待っている間、ついつい食べすぎ
ちゃうんですよね(^_^;)

この 一風堂 の辛子 もやし がお家でも簡単に楽しめる
「 ホットもやしソース 」が発売されています♪

こんなに美味しい もやし ならいくらでも
食べられちゃいそうです(^^)

大分 では、あまり ラーメン を食べないので、
久々に食べられて美味しかったです(*^_^*)


一風堂 五反田店
住所:東京都品川区西五反田1-25-5
TEL:03-5740-7697
月~木/11:00~0:00
金土・祝前日/11:00~翌1:00
日祝/11:00~0:00



大きな地図で見る


ルイボスティールイボスティー

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事