MOSDO モスド 広島 1号店 が イオンモール広島府中ソレイユ店 に オープン!

MOSDO モスド 広島 1号店 が イオンモール 広島府中ソレイユ店 に オー...


MOSDO モスド 広島 1号店 が イオンモール広島府中ソレイユ店 に オープン!

MOSDO モスド 広島 1号店 が イオンモール
広島府中ソレイユ店 に オープン!

昨年、ドーナツバーガーで話題になった
「 ミスタードーナツ 」と「 モスバーガー 」のコラボ
MOSDO モスド ブランドの 1号店 が 広島県 に
オープンします!

冷凍 モスチキン 5本入り

MOSDO モスド 広島 1号店 が オープン するのは、
イオンモール広島府中ソレイユ店 で4月23日(金)オープン!

店内には、 ミスタードーナツ と モスバーガー の
カウンターがあるそうですが、気になるのは、やっぱり
ハンバーガーとドーナツがセットになった「 MOSDO セット」♪

他にも 広島 店限定のオリジナルメニューも続々と
登場するそうですよ~(^^)

mosdo.jpg

ミスド×モス「MOSDO」リアル店舗誕生! 気になる限定メニューとは

MOSDO モスド の両カウンターで販売される、
コラボ店ならでは「 MOSDO セット」(580円)は、
出来立てのハンバーガーとドーナツ、ドリンクが
セットになったもの。

人気の「 モスバーガー 」や「テリヤキバーガー」と、
「ポン・デ・リング」や「フレンチクルーラー」など、
定番のおやつをセットにできるんだそうですよ!

甘いものと辛いもの、両方のいいとこ取りが
出来るのが嬉しいですよね♪

広島店限定メニューもかなり面白いのだとか。

例えば、ミスタードーナツカウンターにて販売する
「 もみド 」は、生地に「あんこ」「カスタードクリーム」
「リンゴソース」を挟んだ3種類のドーナツ。

ゆず風味のこしあんをサンドした「あんこ」(115円)は、
昔ながらの“もみじまんじゅう味”で、「カスター」(126円)も、
最近人気のカスター味の”もみまん”を思い出させる味わい!

「りんご」(126円)も、つぶつぶのリンゴ果肉入りソースを
サンドすることで、新しいもみじまんじゅう風の味に仕上
がっているんだそう。

広島 名物のもみじまんじゅうとミスドのコラボで
「もみド」なのですね(^^)

モスバーガー では、3種の豆やキャベツ、
蝶の形をしたショートパスタが入った食べ応えのある
「具だくさんミネストローネ」(320円)。

協力農家で育てられたトマト、レタス、サニーレタス、
タマネギをふんだんに使った「モスのミモザサラダ」
(320 円)などの限定メニューも用意されているそう!

モスバーガーの協力農家が作った野菜セット

どちらも、「 MOSDO セット」としても利用できるのだ
そうですよ♪

MOSDO モスド イオンモール広島府中ソレイユ店
1号店 は、席数68席を設け、外観だけでなく内装も
両社の既存店や両社が隣接している店舗とはまったく
違う新しいデザインになるそうですよ。

大分にも MOSDO モスド が出来る日が来るのでしょうか!?
早くそんな日が来ればいいなぁ(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事