ロッテリア シェーキ 専門店 銀座 SHAKE PARADISE オープン

ロッテリア シェーキ 専門店 銀座 SHAKE PARADISE オープン! 楽...


ロッテリア シェーキ 専門店 銀座 SHAKE PARADISE オープン

ロッテリア シェーキ 専門店 銀座 SHAKE PARADISE
オープン!

楽天ランキング5年連続1位のシェイク

ロッテリア が、新業態店 であるシェーキ 専門店
「 銀座 SHAKE PARADISE 」を7月9日にオープン♪

ここでは、新鮮なフルーツや野菜に加え、 コラーゲン など
“美や健康”にいいと言われている成分も入った、さまざまな
ジェラート シェーキ 」が全15種類登場。

女性に嬉しい ヒアルロン酸 も美味しい シェーキ で
取れるだけに、暑い夏、 ロッテリア シェーキ 専門店 に
美意識の高い女性が集まりそうですね(^^)

sheki.jpg

ヒアルロン酸もとれちゃう!ロッテリア初のシェーキ専門店誕生

ロッテリア シェーキ 専門店 銀座 SHAKE PARADISE は、
グリーンを基調とした、クラシカルで落ち着きのある店内。

「Fruits Rich」シリーズ5種(420円)、「+Supple ヒアルロン酸+a」
シリーズ3種(380円)、「Vege Honey」シリーズ7種(360円)という
全15種類の「ジェラート シェーキ 」が楽しめるそう!

ロッテリア シェーキ の中でも、豪華なのは、
「Fruits Rich ベリーベリー」。ブルーベリーやラズベリー、
ブラックベリー、レッドカラントの4種のベリーが使用され、
つぶつぶの食感も楽しめるとのこと。

ちなみに、この「ジェラート シェーキ 」のおいしさには
3つの秘密が隠されている。

一つ目は、 ロッテリア で長年愛されている シェーキ の
豊かなミルク感が継承され、それがベースとなっていること。

二つ目は、果汁シロップではなく果実本来の甘さを出すため、
果実や野菜ピューレを直接ブレンドし、“自然の甘さ”に
こだわって作っていること。

そして三つ目は、機能性素材をもっと手軽においしくとれるよう、
ハチミツやローズヒップでアレンジし“おいしいサプリ”として
楽しめる シェーキ にしたこと♪

暑い夏は、シェイクが飲みたくなりますよね!
残念なのは、 銀座 でしか味わえないということ(^_^;)

美味しい上にお肌に嬉しい成分もたっぷりの ロッテリア
シェーキ ♪

東京に立ち寄った際は、ロッテリア 銀座 SHAKE PARADISE に
行ってみたいですね(^^)

ヒアルロン酸コラーゲン

「ヒアコラQ10」初回チャレンジ価格1,490円ヒアルロン酸

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事