ハーブ で 美肌 アンチエイジング 銀座 OLに人気の 美カフェ とは!?

ハーブ で 美肌 アンチエイジング 銀座 OLに人気の 美カフェ とは!? 若返...


ハーブ で 美肌 アンチエイジング 銀座 OLに人気の 美カフェ とは!?

ハーブ で 美肌 アンチエイジング 銀座 OLに人気の
美カフェ とは!?

若返りの ハーブ ローズマリー

美意識が高い 銀座 OLが、体を内側からキレイに
するために通っているという 美カフェ が話題♪

生薬や ハーブ などを約24種も入れた香り高い
デトックス カレーや、自家製 ハーブ を使った
癒し系ドリンクを楽しめる 美カフェ は、 美肌 や
アンチエイジング が気になる女性にオススメです!

bicafe.jpg

都会のオアシス!? 銀座OLが通う“美カフェ”とは

「銀座カフェ-Bistro-」では、医師や薬剤師のレシピをもとに、
生薬や ハーブ を使って作った 美肌 や アンチエイジング
メニューが充実しているそう。

ハーブティーストアーハーブ

生薬の効能に加え、無農薬・減農薬野菜などの
安全食材で、心身の健康を目指せるのが特徴的。

15種の生薬と8種の ハーブ を炒めてルーに練り込み、
5日寝かせて作る手の込んだ「野菜のデトックスカレー」
の上には、野菜や豆などがたくさん♪

見た目も華やかで目で見ても楽しめる仕上がりに。
視力回復などを期待できるという “キクカ”や
アンチエイジング に期待できる“ツルドクダミ”、

美肌 のための“ヨクイニン”などがたくさん入っているので、
食事中に体がポカポカしてくる人もいるのだそう。

また、世界5大長寿村の中国・巴馬(ばま)に伝わる
火麻料理が楽しめる日本初のカフェ「巴馬ロハスカフェ」
もとっても気になります!

アサ科一年草の一種の火麻は栄養価が高く、
火麻油を入れて作る点心は食べておきたいところ。

さらに、全てに火麻を使用したランチコース
「套餐(とうちゃん) 寿」は、火麻と塩を混ぜた
火麻塩で食べる野菜のせいろ蒸しや、タネに
火麻を練り込んだ点心、杏仁プリンなど、
ボリューム満点!

今年は、火を通さない食事法ローフードも
注目されるなど、年々健康志向ブームは高まり、
美カフェ がたくさん登場していますね。

自分の体は、今食べているものから作られて
いますので、今のうちからバランス良くいいものを
身体の中に摂り入れて、健康な身体作りもそうですが、
美肌 や アンチエイジング にも努めたいですね!

美肌アンチエイジング

【その他関連記事】
ローフード 大分市 ひるねこカフェ で アンチエイジング デトックス ランチ

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事