たこ焼きまん サークルKサンクス ミニ中華まん シリーズ 新登場

たこ焼きまん サークルKサンクス ミニ中華まん シリーズ 新登場 ! サークルK...


たこ焼きまん サークルKサンクス ミニ中華まん シリーズ 新登場

たこ焼きまん サークルKサンクス ミニ中華まん
シリーズ 新登場 !

サークルKサンクス の たこ焼きまん は、
生地の中に たこ焼き がまるっと1個入った ミニ中華まん 。

サークルKサンクス で昨年より登場し人気となった
ミニ中華まん に たこ焼きまん が新登場。

もちろん たこ焼き らしく、ソースとマヨネーズも生地の中に
入っているという、かなり個性的な ミニ中華まん なのです♪

takoyakiman.jpg

サークルKサンクス の たこ焼きまん は、加盟店やスタッフから
「あなたが作る中華まん」というテーマでアイデアを募集し、
全国692通の応募の中から選ばれたものなのだそうです!

たこ焼きまん の発案者は サンクス 姫路保城店(兵庫県姫路市)の
スタッフで、明石焼も有名な兵庫県らしいアイデアがキラリと光った
中華まん ですね(^^)

たこ焼きまん は、全国の サークルKとサンクス で、
西日本地区は10/28(水)から、東日本地区では11/18(水)から
販売を開始するとのこと。

また、 中華まん の“ミニサイズ”の需要に応えるため、
昨年2種類だった ミニ中華まん シリーズを今年は たこ焼きまん を
含む4種類に拡充するそうですよ(^^)

ブタの顔をしたキュートなビジュアルの「ミニチャーシューまん」も
数量限定で、西日本地区は11/18(水)から、東日本地区では
10/28(水)から発売。

その他、 サークルKとサンクス で昨年人気だった、
現在発売中の「 ミニ角煮まん 」のほか、新作
「小肉包(ショウロウパオ)」を11/4(水)から全国同時発売します。

ミニ中華まん の価格はすべて1個80円、2個で20円オトクな140円で、
異なる種類の組み合わせの購入もできるので、いろいろな味を
ちょっとずつ楽しみたい女の子にはピッタリですね♪

中華まん が恋しくなる季節(^^ゞいろんな味を楽しんでみては?


中華まん

黄金伝説ランクイン!パンダマン

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事