カルピス社員のとっておきレシピ calpis の レシピ 本 が発売♪

カルピス社員のとっておきレシピ calpis の レシピ 本 が発売♪ カルピス...


カルピス社員のとっておきレシピ calpis の レシピ 本 が発売♪

カルピス社員のとっておきレシピ calpis の レシピ 本 が発売♪

カルピスバター使用の贅沢ロールケーキ

カルピス の社員食堂では、 calpis を使った料理が毎月7日に
提供されることで話題に。

そんな中、「 カルピス社員のとっておきレシピ 」という
calpis の レシピ 本 が発売されるのだそう!

カルピス ラブの私もぜひ、 レシピ 本 を買って、
作ってみたいです(^^)

calpisrecip.jpg

新人や人事部長も参加! “カルピス社員のレシピ本”って?

池田書店から6月9日(木)頃発売となる
「 カルピス社員のとっておきレシピ 」は、
社内公募により、新入社員から人事部長まで
総勢44人から集まった59の calpis レシピ に、
社員食堂ベスト10のメニューの10品を加えた、
全69品の レシピ 本 。

【北海道限定】カルピス夕張メロン

特製タルタルチキン南蛮や甘いオムレツ、
まろやか豚キムチなど多彩なメニューが
揃っているそうで、思わずヨダレが(笑)

キウイの酸味を和らげてくれるドリンクや、
青じそドレッシングにカルピスを混ぜて作る
さっぱりパスタ、サツマイモに calpis を加えて
煮込むだけの「さつまいものさわやか煮」・・・。

ドリンクからがっつり系、デザートまでと、
豊富なレシピが公開されているので、
いろんなカルピスを堪能出来そうです♪

カルピスのホームページでも「社員のマイカルピス」
と題して、同様のレシピが公開されているそうなので、
こちらも参考に作ってみたいですね。

新宿紀伊国屋など一部の店舗では先行発売中
とのこと。

今年の夏は、カルピスレシピで料理を
楽しみたいです!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事