エヴァ クリスマスケーキ 使徒チョコレートケーキ(4号) ローソン で 予約 受付開始!

エヴァ クリスマスケーキ 使徒チョコレートケーキ(4号) ローソン で 予約 受...


エヴァ クリスマスケーキ 使徒チョコレートケーキ(4号) ローソン で 予約 受付開始!

エヴァ クリスマスケーキ 使徒チョコレートケーキ(4号)
ローソン で 予約 受付開始!

【予約】新世紀エヴァンゲリオン・綾波レイ バレリーナスタイル

今年4月、箱根に店内すべて エヴァ という、
エヴァンゲリオン の旗艦店を作ったことでも
話題になった「 ローソン 」から、マニア垂涎の
クリスマスケーキ が発売される。

その名も「 使徒チョコレートケーキ(4号) 」(3950円)。
特徴は、約13cmの綾波レイのフィギュアと、
フォークにもなる「ロンギヌスの槍」。

エヴァ クリスマスケーキ は、数量限定だけに、
話題を呼びそうです♪

evax.jpg

綾波と一緒に“使徒殲滅”!ローソンから“エヴァ”Xmasケーキ登場

使徒チョコレートケーキ(4号) のネルフのマークが
入ったBOXを開けると、中から出てくるのは、
その名の通り、“使徒”の顔がプリントされた
チョコレートがのった4号サイズのケーキ。

金色のクロスが描かれており、“使徒”が爆発する際
放つ“十字の光”を連想させるこだわりよう。

そんな使徒ケーキに付いてくるのが、高さ約13cmの
綾波レイと、彼女が胸に抱える「ロンギヌスの槍」。

この槍はフォークとして使えるので、綾波と一緒に
「ロンギヌスの槍」で使徒を殲滅(せんめつ)させる
気分を味わえるという、 エヴァ 好きにはニクい
仕様となっています。

クリスマスケーキ はというと、中は、プラリネクリームと
ガナッシュクリームでできた5層構造。特に、ガナッシュ
クリームは鼻に抜けるナッツの香りがいいアクセントに
なっていて、味や見た目だけでなく香りも楽しめるケーキ
だそう。

ふわふわのスポンジと、濃厚なクリームとの相性もよく、
味のクオリティも高いそうですよ(^^)

ローソン とバンダイの協力により誕生した
「 使徒チョコレートケーキ(4号) 」は、9月28日(火)より
ローソン の店頭にて 予約 受付開始!

先にプレミアムバンダイ予約受付を開始した、
「ネルフ本部型チョコレートケーキ(4号)」(3990円)も、
問い合わせが殺到しているそうで、

ローソン にも 予約 開始と同時に、 エヴァ ファンが
詰めかけそう!

数量限定だそうなので、エヴァンゲリオンファンは、
お申込みはお早めに(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事