午後の紅茶 エスプレッソティー ラテ ミルク たっぷりで10月より新発売

午後の紅茶 エスプレッソティー ラテ ミルク たっぷりで10月より新発売! キリ...


午後の紅茶 エスプレッソティー ラテ ミルク たっぷりで10月より新発売

午後の紅茶 エスプレッソティー ラテ ミルク
たっぷりで10月より新発売!

キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 1ケース激安特価

キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー は、
今年2月の発売以降、今までにない“濃さ”と
“良質な苦味”が支持され、

当初売上目標の3倍という爆発的なヒットを
記録。そのスマッシュヒット商品に、この秋、
ミルク の贅沢なコクを活かした“ ラテ ”が
新登場するそう。

10月5日(火)より発売となる「 キリン 午後の紅茶
エスプレッソティー ラテ 」も 紅茶 人気でヒット
しそうですね(^^)

gogolatte.jpg

激売れ「午後の紅茶 エスプレッソティー」に“ラテ”が新登場!

午後の紅茶 エスプレッソティー ラテ は、
ヒット中の“エスプレッソ”同様、エスプレッソで
濃厚抽出した紅茶葉の良質な苦味のあるティーに、
ミルク を加えることで、贅沢なマイルド感を実現した ラテ 。

紅茶 としての濃さとスッキリした苦味はそのままで、
ミルク のコクと自然な甘さが入ることで、濃厚なおいしさが
パワーアップされ、特に女性受けしそうな味わいとのこと。

午後の紅茶 エスプレッソティーは、缶コーヒーの
ヘビー・ミドルユーザーや主に男性をターゲットに
してきたそうですが、

午後の紅茶 エスプレッソティー ラテ は、
缶コーヒーのライトユーザーや、カフェオレユーザー、
そして女性をターゲットとして開発されたそう。

また、オリジナルの「 キリン 午後の紅茶
エスプレッソティー」も、同時にリニューアル。

紅茶葉の配合を見直すことで、より“良質な苦味”を
効かせた味わいに仕上がっているそう。

午後の紅茶 エスプレッソティー は、年間販売目標を
当初の100万ケースから200万ケースに上方修正して
いましたが、既に8月の段階で200万ケースを達成。

当初目標の3倍にあたる300万ケースに再度上方修正
することが決定するほど人気を呼んでいます。

私は、紅茶派ですが、周りはコーヒーを飲む人が
多いんですよね。

紅茶業界のみならず缶コーヒーマーケットにも
影響を及ぼしたキリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 。

紅茶を好きになる人が増えてくれると嬉しいなぁ♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事