屋外 広告 宣伝 方法が変わりつつある!

屋外 広告 宣伝 方法が変わりつつある!


屋外 広告 宣伝 方法が変わりつつある!

時代の流れとともに
宣伝 の主軸は変化し、

屋外 広告 やポスターは
映像CMに変わり始めている。

つまり簡単に表現すると

”文字や静止画→映像へ”

ということですね(^^)
docomo.jpg





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

屋外 広告 東京 by コマーシャル看板さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





調査会社の富士キメラ総研が
12月2日に発表したデジタルサイネージ
(電子看板)の市場調査で、

2008年の市場規模が
前年比114%の649億円
になることが明らかになった。

屋外 広告 に取って代わり、
液晶/プラズマディスプレイを使った

店舗内外での広告配信に
力を入れる企業が増えており、
宣伝の主軸が移り変わりつつある。

デジタルサイネージ(テレビ看板)
の利点は、

1台の表示機でも無限の
情報量を配信できる、

時間帯や設置場所に応じて
配信予定や内容を管理できること、

ポスターの張り替えにかかる手間と
コストを削減できることにある。

企業はこうした点から、
新たな販売促進のツール
として採用しているという。

営業時間中に店長の代わりにお客様を呼び込む営業マンを
月に2万円から雇える次世代コマーシャルカンバン!
詳しくはここをクリック♪

参考:IT media

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事