iPhone2 は 来春発売!?

「サプライチェーンの情報源の人たちが、来年3月までにiPhone新モデルが出ると示唆してくれました


iPhone2 は 来春発売!?

iPhone新バージョンは来春登場。UBSアナリストBen Reitzes氏の予想です。
apple_iphone2.JPG
「サプライチェーンの情報源の人たちが、来年3月までにiPhone新モデルが出ると示唆してくれました」

日本ではiPhoneもまだ導入されていないのに、もうiPhone2だそうです。iPhoneは日本のどこの携帯キャリアで販売されるのでしょうか?あのUI(UserInterface)は魅力的ですよね。

♪応援クリックお願い致します♪
『 人気ブログランキング 』

氏はUBS投資調査報告書でアップル株が推定220ドルまで上がると予想してますよ? 来年マックワールドの時期までずっとアゲアゲだと言うんだけども、220ドルって…ホントにホント?

これ以外にも同アナリストの水晶玉にはありとあらゆるアップルの未来が…。

1) 新iPod勢揃いとなった今、iPodの売れ行きはグンと伸びる。第3四半期売上げの落ち込み(1020万台!)は新モデル入荷が遅れたことによるものじゃが、クリスマスに向け伸びるじゃろう。

2) 旧大陸にiPhoneが上陸した途端、ヨーロッパ通信キャリアからクパティーノにコンコンとマネーが…。未進出の地があることは言うまでもない。

3) 来年のドル箱は超ポータブル端末、ゲーム事業、iTunes動画レンタルスキーム。今日のLeopardローンチ、夏季iMacアップデートはもう…書くまでもないじゃろう。

4) Reitzesの直感の針が振れに振れるのは…iPhoneじゃよ、タワケめ。今年多大な成功を収めた戦略を来年も引き続き継承するじゃろう。増幅効果、彼らはこれを「Halo 2」と呼んでるらしいけど、それをアップルは生むかもしれない…iPhone発売までの熱狂…今の人気…これがアクセサリ販売を牽引し、店に人をわんさか呼び寄せ、iPod販売を牽引し、特にMacも売れ…マックワールドまで株価は順調にアゲアゲで…。

それはもう言いましたって。

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事