もしも…さんまさんだったら? 明石家さんま が 温泉 リポート エステ 初体験

もしも…さんまさんだったら? 明石家さんま が 温泉 リポート エステ 初体験!...


もしも…さんまさんだったら? 明石家さんま が 温泉 リポート エステ 初体験

もしも…さんまさんだったら? 明石家さんま が 温泉
リポート エステ 初体験!

ビートたけし/明石家さんま/オレたちひょうきん族 THE DVD

タレント 明石家さんま が35年ぶりにリポーターに挑戦!
テレビ朝日系バラエティー「 もしも…さんまさんだったら? 」
(10月9日放送午後11時)で、若手芸人さながら体を
張った大御所は 温泉 リポート に エステ 初体験♪

セクシー!?な裸体も披露するノリノリぶりだったそうで、
「 さんま 、 リポート も行ける!って思わせたら、
生活が安定する」とヤル気十分だったそう(^_^;)

貪欲ぶりは、さすがです(笑)

sanma2.jpg

さんま、ヌードでノリノリ温泉初レポート

テレ朝で15年ぶりに冠特番を持つ 明石家さんま は、
後輩のお笑いコンビ、雨上がり決死隊とロンドンブーツ
1号2号の“指令”を受け、若手芸人の定番ともいえる
リポーターに挑戦。

さんま いわくリポーターは「20歳以来」だそうで、
下積み時代を思い出したとのこと。

「 もしも…さんまさんだったら? 」で向かった先は、
神奈川・湯河原町。 温泉 リポート を初体験することに。

旅館に到着したさんまは「昔、家族で 温泉 に行った時に
大ゲンカした。 温泉 に入る理由が分からなくて部屋の
シャワーで済ませてたら、『なんで入らないの?』って
ケンカになってから嫌いなんや」とおなじみ元妻で女優の
大竹しのぶさんとの苦い過去を引き合いに出す場面も(^_^;)

いい湯加減に気をよくしたのか、「 温泉 はずっとHができる
場所だと思ってた」とさんま節が炸裂。

55歳とは思えない引き締まった裸体も披露し
「僕の筋肉が評判よくて」と力こぶをアピールした。

温泉 では エステ も初体験し、マッサージを受けながら、
一生懸命 リポート するものの、エステティシャンから
「じっとしてください!」と注意を受けたそうな(^_^;)

【脱毛/美顔/痩身】エステサロンピュウベッロエステ

さらに、岩盤浴では「庄司(智春)とミキティ(藤本美貴)、
こんなとこでデートしてたんか」と、2人が写真誌で撮られた
リラクゼーションスポットに興味津々の様子(笑)

また、都内のラーメン店にも突撃し、「他局の人が見て
『さんま、ラーメンリポートもいけるんや』って思わせたら、
俺も生活が安定する」とノリノリだったとのこと。

果たして、雨上がりとロンブーは、さんまリポーターに
合格点を出す!?

なんだか番組内では引き笑いのオンパレードで、
落ち着きのないさんまさんがリポーターに奮闘している
様子が目に浮かびますが(^_^;)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事