松本人志 の コント MHK NHK で 10月15日 放送

松本人志 の コント MHK NHK で10月15日 放送! ダウンタウン の ...


松本人志 の コント MHK NHK で 10月15日 放送

松本人志 の コント MHK NHK で10月15日 放送!

ダウンタウン の 松本人志 が NHK で初めて コント
番組を手掛けるそうだ。

松本人志 スーパー一人ごっつ

10月15日 放送の「 松本人志 の コント MHK 」
(後10時)で、企画構成を松ちゃん自ら務め、
出演も芸人は松ちゃんのみとのこと。

次の日の16日には「プロフェッショナル 仕事の流儀
松本人志 スペシャル」(後9時)も放送されるそうで、
松ちゃん尽くしの2日間になりますね♪

macchan.jpg

松ちゃん初NHKコント番組「MHK」

松本人志 の原点ともいえる コント 番組 MHK が
NHK でよみがえります。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD 永久保存版

松ちゃんは「これまでやってきた番組とどうしても
比べられると思うが、この45分でその何年分に
勝つつもりでやっています。すごく濃い45分だと思う」
と力強いコメント。

「 松本人志のコントMHK 」は、 NHK をもじり、
頭文字のM(松本)H(人志)K(コント)。

5月上旬からネタ作りに着手し、新作 コント 5本で
構成しているそう。

内容の詳細は不明だそうですが、言葉遊び、
ある番組のパロディー、NHKの昭和20、30年代の
ニュース映像を使ったネタなど、バラエティーに富んだ
構成になるという。

松ちゃんとNHKという異色タッグではありますが、
「松本さんでコント番組を作りたい」とのラブコールに、
意外にも快諾したとのこと。

関係者によれば、松ちゃんはテレビコントに限界を感じて
一時離れ、近年は映画製作などに力を入れていた。

しかし、NHKとのタッグに可能性を見いだし、
テレビコントの封印を解いたという。

出演も松ちゃんのみで、他の芸人は一切出演しないので、
松ちゃんワールド全開ですね!

「何らかの形でレギュラー化も考えたい」とNHKも
意欲を示しているそう。

松ちゃんが相方浜ちゃんなしで、どんな1人コントを
見せてくれるのか!?

10月15日の放送が楽しみです♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事