めちゃイケ 新レギュラー メンバー 募集 全国 オーディション 10月開催!

めちゃイケ 新レギュラー メンバー 募集 全国 オーディション 10月開催! め...


めちゃイケ 新レギュラー メンバー 募集 全国 オーディション 10月開催!

めちゃイケ 新レギュラー メンバー 募集
全国 オーディション 10月開催!

めちゃイケで大人気!踊るネコ 『猫田係長』

フジテレビ系「 めちゃ×2イケてるッ! 」が
新レギュラー メンバー を初 募集 。

ナイナイ岡村不在の めちゃイケ の救世主を求めて、
プロの芸人から一般人まですべての人に門戸を開き、
全国 オーディション を開催するそう!

ナインティナイン岡村隆史の休養の穴を埋める
お笑いの達人出現となるでしょうか!?

mechaike.jpg

フジ「めちゃイケ」本気、メンバー募集

「 めちゃイケ 」は、10月で15年目に突入する人気
バラエティー番組。4日放送の500回記念スペシャルで
全国 オーディション の詳細が発表される。

新メンバー 募集の夢企画は、史上初となる。

「 めちゃイケ 」の顔である岡村は7月から体調不良
のため無期限休養中。

岡村不在の大ピンチを救うべく、相方の矢部や
加藤浩次、よゐこら めちゃイケ ファミリーと笑いを
追究する新メンバーを 全国 オーディション で
10月に決定することになったとのこと。

応募条件はとてもアバウトで、「 めちゃイケ 」を愛する
18歳以上の男女(高校生不可)なら芸能人、一般人、
国籍も問わないそう。

オーディション も自由参加制で、当日会場へ行けば
誰でもエントリー可能。

18歳以上なら、誰でも めちゃイケ 新レギュラー に
なれる可能性があるということだ!

全国 オーディション は、11日の福岡を皮切りに、
12日の東京、19日の大阪、25日の仙台と4都市で
第1次審査を開催。

各都市の審査には めちゃイケ メンバーも参加し、
東京会場には岡村をのぞいた“めちゃイケファミリー”が
全員集合するとのこと。

レギュラー人の新メンバーへの期待については、
矢部は「男女問わず、めちゃめちゃ美形な人!」と
合コン仲間を意識させるような条件をアピール。

オアシズの光浦靖子も「若い男の子に入ってほしい。
でも、きれいすぎると緊張して話せない」と主旨から
ズレているような・・・(^_^;)

だが、加藤浩次は「今の『 めちゃイケ 』の空気を
変える壊すような人」と真面目にPRしていた。

今回の新レギュラー募集もめちゃイケらしいですが、
強烈な新メンバーがここで発掘されると、
休養中の岡村さんもお株を奪われるかも!?

逆に、岡村さんの復帰のメドが立っていないという
心配もありますが、これは、オチオチと休養しては
いられませんよ!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事