ジャルジャル ロンドン お笑いライブ 世界 に通用する!?

ジャルジャル ロンドン お笑いライブ 世界 に通用する!? ジャルジャルの戯(あ...


ジャルジャル ロンドン お笑いライブ 世界 に通用する!?

ジャルジャル ロンドン お笑いライブ 世界 に通用する!?

ジャルジャルの戯(あじゃら) 3 (完)邦画

人気お笑いコンビ「 ジャルジャル 」の 後藤淳平 と
福徳秀介 が19日夜(日本時間20日未明)に、
英 ロンドン のロストシアターで お笑いライブ を
開催することになり都内で会見した。

吉本興業所属コンビとしては初の海外での単独
お笑いライブ となる ジャルジャル 。前日のW杯
日本代表の勝利に刺激を受けた福徳は、
「お笑いの代表として、 世界 で笑いをとってきます」
と誓ってみせた!

ジャルジャル の お笑い は、 ロンドン の人たちに
通用するのか!?

jyarujyaru.jpg

ジャルジャル「世界で笑いとる」英公演開催へ

日本戦を母親とテレビ観戦したという ジャルジャル 福徳 は、
「僕らもお笑いの代表として、 世界 で笑いとってきます。
すべっても、本田選手のように落ち着いて対処したいですね」
と決勝ゴールを決めた日本のエースを参考にするそうだ。

一方、1人で見ていたという 後藤 は、「岡田監督の
ガッツポーズが印象に残っています。あれは僕らが
舞台に出て、ウケて帰ってきたときにやるガッツポーズ
と重なりました」と笑顔。

海外ライブを成功させて、岡田監督ばりのガッツポーズを
披露することを誓っていた。

さらに後藤は「小さいころからビートルズにあこがれていて、
今 ロンドン でできる。“(運を)持ってますね”」と本田の
コメントをパクる一幕も。

「日本とイギリスの2カ国で売れたい。日本のビートルズに
なりたい。ポール・マッカートニーに見に来てほしい」と壮大な
夢を口にしていたそうだ。

お笑いライブ は無料で、2人がビラを配り、180席を英国人で
埋める予定とのこと。ネタは見れば分かるもの12本を厳選し、
日本語でやり通すそう。

開催時間は日本の第2戦・オランダ戦の直後とあって、
「日程がかぶったので試合が見られない」と後藤は苦笑い。

それでも福徳は「日本代表も世界で頑張ってるので、
僕らも感動させられるよう頑張りたい。 ロンドン 公演では、
サッカーで言うなら10点くらい入れたい。いつかニューヨーク
でもやりたい」と海外での お笑いライブ に意欲十分。

すべて日本語でのお笑いを ロンドン の方たちは、
どのように受け止めるのか!?

日本のお笑いが世界で通用するのを証明して、
一回り大きくなった ジャルジャル で帰ってきて
ほしいですね!

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事