おかもとまり 「 グレーゾーン 」 セクシー 写真集 発売

おかもとまり 「 グレーゾーン 」 セクシー 写真集 発売 ! 女優 広末涼子 ...


おかもとまり 「 グレーゾーン 」 セクシー 写真集 発売

おかもとまり 「 グレーゾーン 」 セクシー 写真集 発売 !

女優 広末涼子 のモノマネで人気急上昇のお笑いタレント、
おかもとまり が初 写真集 「 グレーゾーン 」の発売を記念
して、握手会を行ったそうだ。

おかもとまりファースト写真集「 グレーゾーン 」

おかもとまり と言えば、 ブログ に 素顔 をアップしたところ、
女優の 広末涼子 に似ていると話題になり人気に!

似ているかどうかは、賛否両論ですが、ベビーフェイスで
可愛いですよね(^^)

気になる おかもとまり ちゃんの 写真集 の中身は!?

okamoto2.jpg

広末ソックリ?おかもとまり、セクシー写真集

おかもとまり ちゃんは、モノマネが得意で、広末涼子のほか、
鳥居みゆきスザンヌ、松野明美などレパートリーも豊富♪

写真集 「 グレーゾーン 」ではお笑い要素が一切なく、
1メートル56、B80W58H84のスレンダーボディーを
大胆に露出。

ドーナツでバストトップを隠すなどの限界ギリギリの
セクシーショットにも挑戦したとのこと。

露出に抵抗はないと堂々としたものですが、
「きょうビキニで登場しようとしたら、事務所に
『調子に乗るな』と注意されて、やめました」とのこと(^_^;)

代わりに広末涼子のヒット曲「大スキ!」をアカペラで熱唱し、
静まりかえる報道陣に「歌手デビューも行けますかね」と
何度も確認していたところは、お笑い芸人魂を感じます(笑)

おかもとまり ちゃんは、なんだかお笑い芸人というより
グラビアアイドル!?という感じもしなくもないですが・・・。

写真集 を出したことで、さらに男性ファンが
増えるでしょうか!?

テレビでもたくさん見れる日が来るといいですね♪

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事