サジタリ YouTube 動画 エンタの神様 初登場に大批判

サジタリ YouTube 動画 エンタの神様 初登場に大批判。 お笑い芸人 サジ...


サジタリ YouTube 動画 エンタの神様 初登場に大批判

サジタリ YouTube 動画 エンタの神様 初登場に大批判。

お笑い芸人 サジタリ が9月5日放送の日本テレビ系
「 エンタの神様 」に初登場し、披露したネタが YouTube
動画 にアップされ、「テレビで放送すべきものではない」と
大批判のコメントが殺到している。

サジタリ は 清水シュン ・ まい が2007年に結成した
お笑いコンビ。 爆笑オンエアバトル で男女コンビ初の
オンエアを勝ち取っている。

サジタリ は、清水のボケに対してまいが猛烈な勢いで
突っ込みを入れるというスタイルだが、 ユーチューブ
( YouTube )には、エンタの神様 で披露したコントの
動画 が公開され、ちょっとした話題になっています。

私も見ましたが、これって漫才なのでしょうか(^_^;)
もっとおもしろいネタできなかったのかな・・・。

sajitari.jpg

サジタリ は、5日の エンタの神様 の放送で、
「ガチなカップル漫才」「漫才の最中にマジで喧嘩モードに」
という紹介で登場した。

コントが始まると サジタリ の2人が付き合っている事を
暴露したシュンに対して、まいが本気で怒り、途中退場。

これが エンタの神様 視聴者から大批判を受けることに!
放送後、 サジタリ の まい の ブログ には、
「あんなひどいコントははじめて」「売名行為だろ!」
「ネタだったとしてもオチがない」「ちっとも面白くない」など
484件もの批判コメントが殺到している。

これに対して サジタリ まい は批判コメントが
殺到したことについて「凹む(笑)」といった書き込みをしたところ、
一部応援のコメントも見られましたが、「(笑)って何?ふざけてるのか?」
「謝罪がない」「不愉快」という批判が止まない状態となっています。

また、 YouTube には、「ネタだとしても演技力がなさすぎ」
「スタッフの悪意を感じる」などと エンタの神様 に対する
批判も多く残されています。

「 エンタの神様 」ではかつて、04年にカンニングの竹山が
舞台上で尻を出し、05年にはクワバタオハラのくわばたりえが
胸を出そうとしてそれぞれ猛烈な批判を浴び、いずれも後日の
放送で謝罪を行っています。

サジタリ も、相方が激怒してオチのないまま途中退場するなど、
パターンが似ていることから「どうせ次回の放送で謝罪ネタやるんだろ」
と指摘するコメントも見られました。

サジタリ のコントは、初めて見ましたが、
正直「はぁ?」って感じでした(^_^;)

今回のネタは、おもしろくありませんでしたが、
次回のコントに期待したいところです。

かなりキツイコメントも寄せられていますが、
この経験を活かして顔晴ってほしいですね(*^_^*)


良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事