M-1グランプリ 2010 優勝 候補 は 笑い飯 ! 12月26日 に有終の美を飾れる?

M-1グランプリ 2010 優勝 候補 は 笑い飯 ! 12月26日 に有終の美...


M-1グランプリ 2010 優勝 候補 は 笑い飯 ! 12月26日 に有終の美を飾れる?

M-1グランプリ 2010 優勝 候補 は 笑い飯 !
12月26日 に有終の美を飾れる?

M-1グランプリ the BEST 2007~2009

M-1グランプリ 2010 が 12月26日 に開催
されますが、 優勝 候補 の呼び声高い 笑い飯 。

今年で最後となる M-1グランプリ 2010 で
有終の美を飾ることが出来るか!?

今年は、M-1審査員に雨上がり決死隊
宮迫博之とさまぁ~ずの大竹一樹が登場。

審査員の年齢層も若返り、見る人によって
好みもあるだけに注目です!

mi.jpg

今年のM-1で優勝すると思うコンビ、1位となったのはやっぱり彼ら

M-1グランプリ 2010 の決勝に進んだのは、
笑い飯、ナイツ、ジャルジャル、ピース、
ハライチ、カナリア、スリムクラブ、銀シャリ。

この中で、今年の「 M-1グランプリ 」で
優勝 すると思うコンビについてアンケートが
実施されたそう。

やはり、1位は「 笑い飯 」で(29.4%)という結果。
2002年以降9年連続で決勝進出を果たしながらも、
毎年 優勝 を逃してきた彼らが有終の美を飾ることが
出来るか!?

2位は実力派漫才でおなじみの「ナイツ」(21.1%)。

3位は「めちゃイケ」の新メンバーに加入して勢いのある
「ジャルジャル」(18.1%)。

4位には「ネクストブレイクを期待するお笑い芸人」で
1位に輝いた「ピース」(14.4%)がランクイン。

12月26日 に開催される M-1グランプリ2010 は、
最後なだけに、 笑い飯 に 優勝 してもらいたい!

敗者復活でどのお笑い芸人が勝ちあがってくるかも
気になるところですね(^^)

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事