おかもとまり ブログ 素顔 が 広末涼子 似と話題! YOUTUBE 動画 画像

おかもとまり ブログ 素顔 が 広末涼子 似と話題! おかもとまり YOUTUB...


おかもとまり ブログ 素顔 が 広末涼子 似と話題! YOUTUBE 動画 画像

おかもとまり ブログ 素顔 が 広末涼子 似と話題!
おかもとまり YOUTUBE 動画 画像 。

おかもとまり は、 ブログ に 素顔 をアップしたところ、
女優 広末涼子 に似ていると話題の女性ピン芸人。

おかもとまり オフィシャル ブログ

実際、テレビでも 広末涼子 の顔マネをしている
おかもとまり ちゃんを見ましたが意外に特徴捉えてて
これが上手なんです(^^)

現在、女子大生という おかもとまり ちゃん、
可愛いだけに ブログ 共々ヒットの予感です♪

okamotomari.jpg

おかもとまり ちゃんは、 ブログ にすっぴんの 素顔 写真を
載せたところ、 広末涼子 のそっくりさんとして話題に!

現役女子大生でありながら、女性ピン芸人という
おかもとまり ちゃんは、 爆笑問題 太田光 の妻で
所属事務所社長の 太田光代 さんに憧れ自らを
太田プロ に売り込んだのだそう。

おかもとまり ちゃんは、物まねが得意だそうで、
太田プロ Live でも 鳥居みゆき 、 スザンヌ 、
松野明美などの物まねを披露しています。

これからは 辻ちゃんや声優の平野綾のものまねに
挑戦したいという素顔が 広末涼子 似の おかもとまり ちゃん。

おかもとまり ちゃんの アメーバ ブログ は、お笑い部門で
突如2位にランキングされたのだそう。

素顔 の顔写真が 広末涼子 似 だと話題になり、
急遽ランキングが上がったようです(^^)

「いずれはお昼の番組で、商店街から物まねしながら
リポートしたいですね。今は、このチャンスを生かして頑張ります」
と話しているという おかもとまり ちゃん♪

女性芸人らしからぬ可愛いルックスで、
これからさらに話題を呼びそうですね(*^_^*)

男性ファンが急増しそう♪
他の女芸人からいじめられなければいいけど(^_^;)


良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事