徹子の部屋芸人 アメトーーク 3時間 スペシャル You Tube 動画

徹子の部屋芸人 アメトーーク 3時間 スペシャル You Tube 動画 ♪ ア...


徹子の部屋芸人 アメトーーク 3時間 スペシャル You Tube 動画

徹子の部屋芸人 アメトーーク 3時間 スペシャル
You Tube 動画 ♪

アメトーーク!DVD 12

3月31日(木)に放送された「 アメトーーク !」
3時間 スペシャル は、「アメトーーーーーーク
てちゅこ&ふるしゃと しゃくらしゃくSP!!」と題し、

「 徹子の部屋芸人 」「滑舌悪い芸人」「ド田舎芸人」
が放送されましたね(^^)

今回は、4日後に 徹子の部屋 に出演を控えた
お笑い芸人ピースの2人が出演経験のある芸人
さん達にレクチャーを受けていましたが・・・。

黒柳徹子さんの前では、どんな芸人さんも
芸が殺されてしまい、メッタ打ちですね(笑)

ametalk.jpg

「徹子の部屋芸人」第3弾でピースが徹子対策!

徹子の部屋芸人 には、“惨敗芸人”として間寛平さんや
森山中、ロンドンブーツ1号2号・田村亮、Wコロンらが登場。

特に寛平さんは、5度も徹子の部屋に出演するも
ことごとく惨敗(^_^.)

ピン芸人だけに誰も頼る人がいなくて大変でしたね(笑)

「徹子の部屋」に出演した芸人さん達は、
なぜ惨敗したのかを過去のVTRを見ながら検証。

アンタッチャブル、さかなクン、森三中、寛平さんらが、
徹子さんにギャグをことごとく流されていく様子を
目の当たりにしたピースは不安が募るばかり。

そんな、ピースに様々なアドバイスを送っていた
芸人さんたちですが、その成果はあるのでしょうか?

最後は、恒例となった黒柳徹子さんを装った
友近が登場。ピースが学んだことを踏まえた上で、
シミュレーションに挑戦していましたが・・・。

熟女好き芸人綾部が徹子さんを目の前にして
暴走しないか?

又吉をどのように徹子さんが料理するのかも
見ものです(笑)

【徹子の部屋芸人 アメトーーク You Tube 動画 】

良かったら、 して下さいね。

関連記事

ローフードカフェ情報

大分市でローフードカフェが
九州初オープン♪
rawfood.jpg
ローフードカフェ情報はコチラ♪

クリアエステヴェール 特集

大分PR特派員ミカ も愛用!
マキアレイベル クリアエステヴェール ♪
薬用クリアエステヴェール
薬用クリアエステヴェール

ブログドアについて

koukoku1.gif koukoku2.gif

プロフィール

イラスト:KAZUKI作 blogdoor3.jpg
ライフブレンダー ミカ
出身地:大分県
使命:大分PR特派員♪
特技:いってん笑顔ちこ!
当サイトでは、ライフブレンダー ミカ が”大分PR特派員”となって、大分の美味しいグルメスポット、飲み処、面白イベントや施設、人気温泉、穴場温泉、観光スポットなど大分の魅力をたっぷりと紹介していきたいと思います!
大分の街を思いっきり楽しみ、地元住民の方と語らいながら取材した内容を当サイトにて紹介しています。
大分県民の方はもちろん、出張で来られているサラリーマンの方、県外の方にとっても、大分がさらに魅力的な町となり、笑顔で楽しめるようなお手伝いが出来ればと思い当サイトを立ち上げました。
ここには大分への”愛”があります!時には愛があるゆえの辛口コメントもあるかと思います。
ライフブレンダー ミカ の見たまま、感じたままをお伝えしていますので、ご理解下さい。

RSS FEED

話題のキーワード

最新記事

以前の記事